プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話の別れ際、振られて未練がある場合、最後の挨拶を言うとしたら、何て言葉で最後にしたくない気持ちを挨拶にしていいますか?

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
自分に新しい恋人ができて幸せになれば、元恋人に新しい相手ができても気になりにくくなると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

今は女性が未練タラタラな人が増えてきたような感じがします。

キミはキミらしくていいと思うし、それを受け入れきれない器な男子だからサヨナラされたら、サヨナラで済まないのかな?どんなに頑張っても何も変わらないと思うけど。200mℓのコップには300mℓの水は入らないよ。だから頑張っても水は溢れるから意味がない。次の素敵な男性へレッツゴー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 07:51

またいつか会えたら笑顔で会おうね!


と明るく言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり、最後は笑顔がより印象深いですよね!

お礼日時:2017/09/24 07:52

別れたくないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど!そのまま素直な気持ちの表現、忘れちゃダメですよね。

お礼日時:2017/09/24 07:53

ありきたりですけど、「このまま終わりなんてはイヤだ」ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

『じゃあ、また』でも、繋げる言葉になりますかね?

お礼日時:2017/09/22 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!