いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

衆議院議員の上西小百合氏が、次期総選挙に出馬しない意向を示したそうですが
どう思いますか?
芸能界でやっていくと思いますか?

A 回答 (6件)

出馬しないと言う綺麗事ではないでしょう、本音は。

確か維新の比例代表で当選したのではなかったかな?
今は無所属ですし、数々の天狗発言があるので出馬してもまず当選しないでしょう。
だから出馬し無いと言って逃げたと言う事。
芸能界でもまぁ炎上による視聴率確保要因で出る事は有るかも知れませんが、クレームの嵐で直ぐに何処の局も使わなく
なるでしょうね。
まぁ何年かに一回「あの人は今」で取材されるかも。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

忘れていました。比例代表で当選でしたね。
「あの人は今」で沖縄で植物育ててますかね。
回答ありがとうございました。

田島陽子のように一瞬テレビでもてはやされて消えて行く

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
田島陽子さんはそういう女性の代表のようなもので
立派な方ですよ(笑)
最近見えなくて寂しいです。

ハシゲさん最大の負の遺産ですからね

ようやく自分が不細工だと気がついたんじゃないの?
ブスはブスなりに慎ましく生きていってほしいですね
    • 0
この回答へのお礼

ブスは慎ましくですか?他人事ではないので胸が・・・
回答ありがとうございました!

どうやっても次回当選する可能性がないくらいは理解できる頭はあったらしい。

芸能界でも使い物にはならないから、ゲテモノAVにでも出るかもしれない。 世の中に変わった嗜好の連中も多いから、数千万円くらいは稼げるかもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
支持が得られないとわかっていて
離職しなかったのですから、そうとう図々しいのでしょうかね?
マスコミは取り扱いませんかね。

有権者は自分より頭の悪い候補者に 票を入れないと悟ったのでしょう。

最初は使うが 議員の肩書きの無い崩れたおばさんの重要は無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪いのかな?
辞職しないでとどまったのはお金と、叩かれても知名度を上げたいという意図があってズル賢いのではないかと思ってしまいました。
プロレスに出るかな???

出馬するだけ金の無駄だと思ったのでしょう。

打算的にですね、政治の事など頭にありませんから辞めたのです。
芸能界で使える玉じゃないですよ。
あんな不細工使いません。
    • 1
この回答へのお礼

何か政治とか、人のために働いたのでしょうかね?
芸能界では使えませんか~