プロが教えるわが家の防犯対策術!

Just because I don't message as much recently doesn't mean I don't like you less.

これはどう言う意味なのでしょうか?信用していいのでしょうか?

A 回答 (2件)

最近連絡が減ったからってあなたのことをより好きじゃなくなったわけじゃないと言う意味ではないよ。




…多分文法が間違ってるんだと思いますけど面白いこと書いてる人ですね。何を持ってして信用に値するかどうかなんて当人じゃないとわからないですよ。
    • good
    • 0

最近それほどメッセージのやりとりをしていないからといって、それが、私があなたのことをあまり好きでなくなったということを意味していることにはなりません。



という意味です。
信用する、しないはあなたの判断の問題なので、第三者にはわかりえません。ましてこの英文から相手の心理は推し量れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!