アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

ナンバンギセルではないでしょうか。


こちらを参考にごらんください。
https://matsue-hana.com/hana/nanbangiseru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/09/22 15:56

オオナンバンギセル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/09/22 15:56

ナンバンキセルです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/09/22 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!