プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慶応大学理工学部と早稲田大学理工学部
どちらの方が良いイメージがありますか??
イメージですので個人的感覚でかまいません

A 回答 (3件)

大して変わらんよ。

ただ、最近は早稲田より慶應のほうに行く人が多いですけどね。
    • good
    • 1

偏見なんだけど、慶應って金持ちの坊ちゃん学校ってイメージがあって…


自分は庶民なので早稲田の方が 揉まれながら頑張ってるイメージがあるかな!

主婦の意見なので流してください(笑)
    • good
    • 1

私学の理工学部と言えばやはり早稲田が頂点でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!