アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生です。
部活をやっているのですが、先輩が皆さんすごく上手で正直技術は負けています。

そして私はバイトをしていて、人数が少ないため週5回でています。
授業もあり、バイトの時間と部活の時間がうまく合わずに大切な日曜日に部活に出れません。

そして、大会3週間前なのですが

最近先輩方の態度が変わってしまい、休みの連絡をしても返事は帰ってきませんし、挨拶しても無視です。

技術も足りないので先輩の真似をして練習してみても出来ないならやるなと言われてしまいます。

うちらだけ疲れてる。だったり

同じチームになると露骨に嫌がられたり喜ばれたりします。

退部も考えたのですが大会も近いということでもう少し頑張ってみようと思っています。


こういうこと言われたあと、いつもはかなり無理に笑っているのですが

我慢の限界が来ている今、笑顔にもきついものがあります。


どう対応すればいいのですか?
すみません教えてください!!

A 回答 (1件)

バイトと部活の両立って難しいと思います。


どれぐらい本気の部活なのか知らないけど、体育会なんかはバイトする暇はないですよね。
やはり練習に出られないことがネックじゃないですか?
他の部員や先輩もバイトと両立してるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!