人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

旦那がらくがきライブというアプリをダウンロードして、
プロフィールもちゃんと入れ、エリアも住んでいるところと違う所を登録していました。

私達はらくがきライブで出会って恋愛結婚したのであまり強く言えないなと思い
見て見ぬふりをしています。

よく旦那は、俺ほど浮気もしない真面目な人はいないと思う。と言います。

しかし、飲みに行くとき男友達との時も嘘をついて行ったりしています。
それもあって間がさして携帯を見てしまいました。。。

女友達と二人で食事は嫌だと一回言ったことがあるのですが、
それの反動なのかなって思って何も口出しはしません。

わたしのことを結婚してよかったと言ってくれるので大丈夫だと安心してますが、正直複雑な気持ちです。

今までも連絡はしても会ってはいませんでした。
このまま何も言わず見て見ぬふりをしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

離婚したくないなら追求しない。

離婚しても良いなら追求しても良い。
    • 0