プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の先生と、私が患者です。食事に誘ったのですが玉砕し、でも、先生に 会いたく、きっかけをつけては、会いにいってます。お金はかかりますが。前日、カウンセリングを受けた時、たまたま年齢を聞かれた時、年齢を言うと、つばをごっくん、ごっくんと聞こえました。やはり
気持ち悪がっているのでしょうか?何を思って、人に聞かれるような音を出したのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 先生はおそらく50歳台、私は、40歳です。

      補足日時:2017/09/22 18:52
  • 先生は妻子もちです

      補足日時:2017/09/22 20:39

A 回答 (3件)

片思いなんだよね?


お友達になりたいのですか?
医院なら女主人に筒抜けだと思っていた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

先生と患者の関係なんですよね?!



節度を守らないと、嫌な患者、人、として接します。

また、あの人が来たね~!っと、話していたりしますよ。

止めてくださいね、迷惑行為!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
やはり、そうなんですね。
悲しいですが、考えたいと思います。

お礼日時:2017/09/22 20:45

はい、迷惑千万です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
迷惑なんですね、、、わかりました。

お礼日時:2017/09/22 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!