アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に移住すべきでしょうか?
どこかの店にバイトでもいいから働くには・・
もともと神戸の関西人ですが・・

A 回答 (3件)

鋳物のたこ焼き器(燃料は都市ガス)ガスを長い間使っていましたが、


1000円もしないテフロン加工の電気たこ焼き器を買ったら、
とても簡単にできるようになりました。
技術ではなく、鉄板(銅板)の問題のようです。
ぎんだこって有名ですし、フライ揚げのたこ焼き
ってどう思います?
おいしいし食べやすい?
でもたこやきって感じがないですね。
神戸はいかがでしょう。
自分はもっと西も知ってますが、
たこ焼きのうまさってのは
ぎんだこでないというこだわりがあります。
神戸なら横浜で修業してみれば?
そのそもたこやきって明石焼きを
タコをいれて丸くしてソースと青のりとカツヲの粉をかけたものです。
明石にバイトに行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は980円で買った電気のタコ焼き機を使って何十回と焼きましたが味に満足できず
カセットガスを使う6000円もするのに変えたら味が断然おいしくなりました。
ですから回答者さんの逆ですね。
明石焼きなんてしばらく食べてませんねーいま関東に住んでるので
横浜いくべか
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/24 16:59

明石焼き美味しいのに(´д`|||)



たこ焼きはたくさんお店があるから、いまさらな感じですね。

確かに大阪のたこ焼きは美味しいですけど。
    • good
    • 1

現在は情報社会ですネットで検索し


家で出来ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!