プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧血になりたいです。食事は給食があるのでぬく事ができません………
教えていただけたら嬉しいです

A 回答 (8件)

貧血になろうとすると、鬱になりやすいしあまりおすすめはできないですね。

    • good
    • 0

何のために?


脳内貧血=朝食を抜いたが為
貧血=定義があって簡単になれるものでも無いしならない方がよいと思いますよ

私は、鉄欠乏性貧血というものですが持病の合併症によってなっていますが
なったからって何一つよいことなど在りませんし
重度なので胃痛、口内炎、青あざ、動悸、息切れ、等々
お勧めしませんけど
    • good
    • 0

貧血のふりをすればいいじゃん。


イケメンの横でよろよろっと倒れ込んでお姫様抱っこしてもらえば。
    • good
    • 0

今は都合良く?貧血に為れたとして、妊娠や出産の時に大きく響きます。

響くイコール苦しみます。それで本当に良いのでしょうか?
    • good
    • 0

その、わけは? ? ?

    • good
    • 0

貧血=ガン



にも繋がるケースもあるので
やめんちゃい
    • good
    • 0

給食を食べない。


自宅のご飯も食べない。
それをすれば貧血になります。

食べられる生活、食べられる体でいる事がどんなに幸せな事か分からないのですね。

食べたくても食べられない人もいるのに。
    • good
    • 2

教えて上げても良いが、しんどくて


辛くて、苦しいよ。 
バカな事は止めましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!