プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビックリップの後の空間はどんな感じなのでしょうか?

A 回答 (3件)

均一で単一な状態になります。


でも本当にそうなるかは判らないですね
    • good
    • 1

空間も時間も引き裂かれて、エナジー0の無です。


今の理論ではビッグフリーズです。
    • good
    • 0

淡い助太刀と鮮やかな嫉妬に包まれた同窓会的な空間かと...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!