アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こむら返りは何日ぐらいで治りますか?

A 回答 (3件)

ポカリスエットのような塩分のあるスポーツドリンクを多めに摂り、足は冷やさないように。


手の平でなでるように、ほぐすようにマッサージをすれば2〜3時間で楽になる事も。
痛い間は無理して歩かない方が良いですよ。
後湿布は冷やす湿布より温める湿布の方が私は楽になるのが早いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々ためになりました。

お礼日時:2017/09/22 21:26

クエン酸が効くらしいです。

    • good
    • 1

温めてストレッチすれば、1日もあれば直りますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!