アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変えたいけど変えられないものってありますか?
それはなぜ変えたいのですか?
なぜ変えられないのですか?

私の場合は、今のスマホのキャリアです。
サポートも悪いし、料金体系も分かりにくいキャリアなので、2年使ったら、格安スマホに乗り換えようと思って契約しました。ところが3年目から月々1000円の割引プランができたと知らされました。

月々1000円割引なら話題の格安スマホとほぼ変わらない料金です。端末代を考えたらいまのキャリアを継続するほうが割安です。

そんな料金優先の考え方なので、今のスマホが「変えたいけど変えられないもの」です。

あと、Yahoo! IDとGoo! IDも変えたいけど変えられないものです。
別れた元嫁のペンネームをもじったものID名なのですが、Yahoo!は今までのオークションなどの評価を白紙に戻したくないし、Gooはやはりこのアプリ・サイトでの質問回答履歴を白紙にしたくないので変えられません。

では、みなさんの場合はどうですか?
解答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    沢山の回答ありがとうございました。
    抽選を行いました。

    「あなたの「変えたいけど変えられないもの・」の補足画像1
      補足日時:2017/09/26 18:57

A 回答 (12件中1~10件)

変えたい けど 変えられない=住んでるトコロ



なぜ変えたい=狭い

なぜ変えられない=とてもリーズナブル家賃
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私もアパートを変えられなかったことがあります。
やっぱり家賃が安かったので。

お礼日時:2017/09/24 19:15

テニスやゴルフなどの球技が下手なので、上手くなりたいけど、なれないです(T . T) 上手くなれたら、もっと旦那さんと一緒に楽しめるのに。

一応、両方ともレッスンを受けましたが、才能が無くて万年初心者です(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
球技(というかスポーツ全般)は、私も苦手です。
旦那さんに教えてもらったら、上手になったりして^^

お礼日時:2017/09/24 20:11

住んでる場所。


1キロくらいでもいい、
うちの駅にだけスーパーが閉店して何もないから。
両隣の駅には立派なスーパーがあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
引っ越しも大変ですから、住んでいる場所はなかなか変えられないですね。
スーパーの閉店、残念です。

お礼日時:2017/09/24 20:10

自炊の食事メニューです。


もっと色んな料理を食べたいが作れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
料理はレパートリーが広がると楽しくなります。
茹でたスパゲティをマーガリンで炒めて、温かくしたレトルトカレーソースをかける。
これ、けっこう美味しいです。お試しあれ。

お礼日時:2017/09/24 19:36

過去の人生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
私も変えたい^^;

お礼日時:2017/09/24 19:33

人見知りな性格。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
私も「超」がつくほど人見知りです。変えたい...。

お礼日時:2017/09/24 19:31

家電製品は故障するまで使用し続ける

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
家電製品、なかなか変えられませんね。

お礼日時:2017/09/24 19:30

幼稚で短気。



もう根付いてしまいました。
なかなか治せないのかも知れない>_<
でも、ここでだいぶ鍛えられてきたので、少しずつ治せたらとは思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
短気なのは私も一緒です。すぐにかっとしやすいです。

お礼日時:2017/09/24 19:20

時間にルーズなところ



これを直せば お利口さんになれそうなので ただいま 自分なりに 一生懸命、改善しております
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
私も時間にはルーズですね。まぁ直すべきところはたくさんありますが^^;

お礼日時:2017/09/24 19:18

今の人生



簡単には無理。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに...。誰でも人生を変えるのは難しいと思います。

お礼日時:2017/09/24 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!