プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。
その人は私が好きなことを知っています。

数日前、彼の友人が彼に「(私)のこと好きなの?」と聞いたところ無言だったそうです。
好きとも嫌いとも答えなかったらしいです。

これって、まだ彼が私への感情がが分からないとみなしていいのですかね?
普通って思われているって思っていればいいですよね?

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

分からないね。


人に言いたくないとか、探りを入れて
からかわれてるとか、思ったかな?
仲が良いなら進むだろうけど、話した事が
無いくらい関係が遠いなら、答えようがない
よね?
よく分からないんじゃない?
    • good
    • 1

女性同士は恋愛話もしますし


好きとかもゆいますけど
男の人ってそうゆうのはゆわないのではないでしょうか??
    • good
    • 1

彼の性格がよくわかりませんが、自分に(まだ付き合っていない)別の好きな女性がいて、あなたのことを特に意識はしていなくて、「好きか?」と聞かれたら、自分なら黙り込むと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!