質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

夫とセックスレスです。
夫の浮気が1ヶ月半前に発覚しました。
夫とは離婚する気で居ますが、悩みがあります。
夫にはずっとセックスを拒まれ続け、体に触ることすら出来ませんでした。
確かに私は太りましたが夫の浮気相手は私より太ってて30代後半の元彼女、私は20代半ばです。
顔立ちは周りの友達いわく私の方が絶対に綺麗だし見た目で負ける要素は何一つ無いと言ってはくれますが…


何故私を抱けなかったの?と聞いても性欲が無いからで、浮気相手に未練は無い。太ったけど、お前が痩せても性欲は変わらないしお前との体の相性は誰よりも良いと言われるだけです。
私とのセックスは拒否しても夫は毎日AV を見て浮気相手とは月一回は必ず会ってセックスしてました。


私はもう女としてダメなのでしょうか?
自信が無くなり、自己否定が強くなり過ぎて男の人の前に出るのが怖くなり、外に出ようとすると過呼吸を起こす程になってしまいました。
女性となら会えるし話せますが男性とは、その方の視界に自分が入る事さえ怖いです。


夫ですら私を拒否するのに、他の男の人の前に出ると女として気持ち悪がられたり、汚いものを見るような目で見られるんじゃないかとそんな考えばかりよぎり…


浮気相手に未練があるから私を抱けないだけだったのでしょうか?
それとも、私がもう女として終わってて男の人からしたら気持ち悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

女として終わらせるのはあなたにしかできないんじゃない?終わりたくないなら過去や今じゃなくて未来をもっと夢見てワクワクキラキラしないとね。

旦那さんのしょーもない不貞や冷たい言動を信じちゃダメです。また恋させる事があなたにはできると思う。したくなければ、別の実験台を、っていうか仕切り直しを!汚くて男として終わってるわね、とかジャッジする側にならないとやられっぱなしで鬱になるしかないやん。頑張れ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります、私。元の私を取り戻して、違う人と違う幸せな人生を送れるように。
有り難うございます。

お礼日時:2017/09/30 04:11

私の前夫は、結婚前から既婚で子持ち女性と不倫していて、結婚後もその関係を止めてくれず、その他諸々あって離婚しました。



珍しくセックスした後に、「やっぱり女の肌はヤワフワじゃないとな~」って言われました。
私は筋肉質で、相手女性はふっくらした筋肉より脂肪が多いタイプの女性でしたから、比べられたんだ、と。
悲しかったですね・・・
夫に振り向いてもらいたくて必死に気に入られようとしたんですけど、全くダメでした。

でも、離婚から2年後くらいだったかな…その時には実家を頼るのをやめて(自尊心を取り戻すため)、再び自立した生活を送っていたんですが、その医療機関で医師からアプローチされました。
開業医の息子でしたから、バツイチなんかと本気で付き合う気はないと思って断り続けたんですが、「バツイチなんて関係無い」という言葉に救われる思いで…容姿も褒めて貰いましたしね。

その関係は5年で終わりました。
それも、彼がもう結婚しないとダメだろうという年齢になり、私の方から別れを切り出させるように、浮気しているような小細工を施されました。
その時には過剰労働も重なってパニック障害を発症していたんですが、自立を優先していたので、仕事は休まず…そして、彼の思う通りに別れた方が、私の自立を邪魔するものはいなくなるというような発想で、彼の思惑に乗りました。
別れを切り出したら、「(私)ちゃんの病気は俺のせい?」と聞かれ「違うよ」と言ったら、「なら良かった。じゃ、そういうことで。」
これで終わりでしたよ。
彼のために、家事の一切や、医学論文を翻訳したりしたんですけどね。
「ありがとう」も「ごめんね」もありませんでした。

前夫とは違う形で自尊心を砕かれた気分でした。
私は男性から愛される資格が無いんだと思いました。

でも、離婚から10年後、今の夫と再婚できました。
私が薬の関係で太ろうが痩せようが、私という人間を認めてくれる人です。
「(私)ちゃんとの子供が欲しい」と生まれて初めて言ってくれた人でもありました。
でも、私は無排卵でした。
30後半になってから分かるなんて。
病気以外では、ちゃんと生理が来ていたので、全くそんな疑いを持っていなかったんです。
前夫や元カレから捨てられた大元の原因はこれじゃないかとも思い悩み、余計に泣いてばかりいました。

それだけが原因ではないんですが(夫も鬱病、双方の実家での様々な問題、夫の不登校になった娘を引き取るなど)、再婚から3年目以降、7年以上はレスです。
それでも仲良しですよ。
ハグやお出掛けのキスも必ずありますし、笑わない日はありません。

男性の機能不全が繊細であることは分かりますが、女性だって、些細な言葉だけでどん底に突き落とされることはありますよね。

あなたも諦めないで、と言うより、別れた(別れる)人から取られた態度を引きずらないで下さい。
たぶんこういう壁を乗り越える必要があったんだ、という程度に捉えて下さい。
別れる以上、その原因を作った人を頼ることもできないし、その人の本心を聞けたとしても、その壁は乗り越えられないんです。
恥ずかしいとかと後ろ向きにしかなれない今は、地味な服を着てもいいと思いますよ。
帽子やマスクをしてもいいですよ。
そうしてでも、是非、外へ出る努力は怠らないで下さい。
あなたが思い込んでいるほど、他人はあなたのことを見ていないことに気付くでしょう。
それに気づいたら、再びあなたの好きな服を着てみましょうよ。
元夫に褒められた服とかじゃなく、あなたが好きな服ですよ。
そこからがあなたの再出発だと思います。
まだ20代でしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。色々思うところは有りますが、まぁ離婚を決意した訳ですし少しずつトラウマを克服しようと思います。
私も悪いかもなんで自分も努力しようと思います。

お礼日時:2017/09/23 02:10

貴女のせいではなく、夫の機能の問題だね。


家族とか、近い存在にはダメなんだろうね。
性的に自分が魅力があるとか無いとかを
思い悩むより、人格を
傷つけられたのですよ。
自慰行為や、浮気でないと、
性的興奮が得られない、
ほぼ性的不能の状態かと想像する。
多分、次第に出来なくなる恐れも。

女性に競べて男性は、繊細なのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難うございます。夫がそうなったのも私のがダメなせいなんじゃないかと、前に進めなくて…。
少しでも前に進めるように頑張ろうと思います。

お礼日時:2017/09/22 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫しました。示談金の相場について教えていただきたいです。 約2カ月ほど前からある女性と不貞行為に及

不倫しました。示談金の相場について教えていただきたいです。
約2カ月ほど前からある女性と不貞行為に及びました。その女性には妻子がいることを隠して付き合っていたのですが、最近子供を授かってしまい、さすがにマズいと思い妻に話しました。
妻は本当にありがたい話、もう2度としないことを理由に許してもらいました。しかし、この不貞行為をした女性から、妻子がいるにもかかわらずお付き合いをし、子供を授かったことに対して、慰謝料請求されています。
判例をみても、妻子がいたことを隠して付き合っていたものがあまりなかったため、投稿させていただきました。自分としては100万までならだそうかと考えています。もちろん養育費は別です。また、できれば妻のためにも子供はおろしてもらいたいのですが、おろしてもらえるのであれば200万ほどとも考えています。
本当に最低なことをしたとは思っています。
法律等に詳しい方、回答のほどよろしくお願いします。

Aベストアンサー

お付き合いが2ヶ月でしょう。こういう短期の不倫は、慰謝料は雀の涙ほどです。ただしです。相手があなたを既婚者だと知り得ない状況にあったのかとか、年齢とか、色々総合して判断されますが、慰謝料は30万もあれば充分です。あなたがお金持ちで女の人を、騙すようなことをしていたたのであれば、少し話は変わってきます。

妊娠の問題です。これは、双方の責任でしょう。もちろんあなたは堕胎を条件にその費用と堕胎に関する慰謝料を少し出せば良いでしょう。それ以上の条件に応じる必要はありません。

交際を始めて2ヶ月という期間は、不倫の短期期間として処理されます。不倫そのものへの慰謝料は支払わない、と主張しても何らおかしくありません。慰謝料無しの判例も沢山あります。後は、妊娠の問題です。これもあなたが悪い。と、いう思いで対応してはいけません。このアドバイスを頭に入れて対応されると良いと思います。

Q主人の両天秤

4月に、不倫がわかりました。中学三年の娘が先に気がつき、主人に不倫している。と言いました。その時、娘に言われると考えるけど、お前に言われてもなんとも思わない。と言いました。それからモラハラが始まり、7月初めに、私は、過呼吸で救急で運ばれて、医師から主人に、強いストレスがかかると、このように倒れてしまうことがある。といわれ、モラハラをやめて、普通に接してくれています。その時から、私の体調不良、思わず涙なこぼれてしまう時などは、主人の言葉は、深く考えるな。追い込むな。心が痛いんじゃない。など、言います。明らかに、不倫は、やめないけど、家庭は、壊さないと言われているようなきがします。離婚カウンセラーに、相談したら、わたしが不倫をやめてほしい。気がついているなど、主人にせめることなく、だいじに主人をしていたら、私の元に帰るから主人が居場所があり、温かい家庭を作る努力をしましょう。と回答あり、実行していますが、明らかに女に会いにいくのが、わかるときもあり、苦しくて仕方ありません。主人は、EDでした。今は、バイアグラやオモチャなどを使用して、女とは、関係があります。カバンから、バイアグラ、オモチャがみつけてしまいました。出産直後から、EDだったので、油断していたら、不倫されてしまいました。

不倫される前までは、優しく仲の良い夫婦でしたので、私としては、EDでも、仲良くできるなら、幸せを感じていましたが、突然の不倫、悲しくて辛く、どうしたらよいかわからず悩んでいます。離婚は、絶対にしたくありません。両天秤かけられるのも、辛すぎるのです。

カウンセラーのいうように、不倫について話さないほうがいいのか、話せば、かけになり、離婚へと進むのか不安で何もできません。

救急で倒れたときに、心療内科に通うよう勧められ、行きましたが、薬は、怖いので、飲んでいません。心療内科の先生は、主人に、私のことについて、言いましょうかとも言ってくれましたが、何をするのも、離婚につながりそうで、何もできない状態です。

私の願いは、1日も早く不倫をやめてほしいと、願います。やめてくれたならば、不倫について、今後話題にだすつもりは、ありません。モラハラが、過去にもたびたびあった人なので、嫌な思いをしたくないのです。

娘も、主人の不倫以降あれています。

私が、おとなしくしているのがきにい、なうように思えます。

主人は、娘が可愛くて、娘には、バレないように取り繕っていますが、私には女と続いているのがわかります。

長文すいません。みなさんなら、どのように解決しますか?

4月に、不倫がわかりました。中学三年の娘が先に気がつき、主人に不倫している。と言いました。その時、娘に言われると考えるけど、お前に言われてもなんとも思わない。と言いました。それからモラハラが始まり、7月初めに、私は、過呼吸で救急で運ばれて、医師から主人に、強いストレスがかかると、このように倒れてしまうことがある。といわれ、モラハラをやめて、普通に接してくれています。その時から、私の体調不良、思わず涙なこぼれてしまう時などは、主人の言葉は、深く考えるな。追い込むな。心が痛いん...続きを読む

Aベストアンサー

私はまず娘さんの気持ちがとても気になります
子供にとって親は絶対の存在です
まず考えていただきたいのは
娘さんがどれほど傷ついているかを考えるべきです
私はそう思います

Q旦那が5年間W不倫してました。慰謝料の相場はどれくらいでしょうか? 旦那44歳、不倫相手47歳。結婚

旦那が5年間W不倫してました。慰謝料の相場はどれくらいでしょうか?
旦那44歳、不倫相手47歳。結婚歴22年。
相手は旦那と同じ会社で、私の元同期でもあります。
週に3回程会って、不貞行為も週1回はしてました。
お互い認めてます。不倫が発覚した時旦那は泣きながら謝り2度と連絡を取らないから離婚しないで欲しいと私に言いました。それなのに別れたと言った後も、連絡をとっていたのがわかりました。
もう信用できなくなって、毎日疑い続ける日を過ごしてます。
離婚はしませんが、慰謝料を請求したいです。
慰謝料の金額の相場はどれくらいですか?
不倫相手の年収は600万くらいです。

Aベストアンサー

ご質問は、不倫の証拠などはすべて揃っている。と、いう条件の下でのアドバイスです。
まず、不倫の期間が5年は、長期の不倫と見なされます。不倫相手があなたと同じ会社だということは、あなたとご主人の不倫相手は顔見知りだということですね。これも慰謝料に考慮されます。週に3回あって男女の関係は週に1回あった。と、お書きになっています。ご夫婦間の性の関係は如何でした。そして、夫婦の仲などもです。相手方の夫婦の関係は如何だったでしょうか。家庭の事情もです。

慰謝料の相場というのは実はありません。しかし、裁判上の統計としては存在します。この裁判上の統計での慰謝料金額は低いです。裁判に持ち込む件数が遙かに少ないのです。示談とか調停で決着が付いています。そんな中で、あなたのご相談のケースは、統計から判断して、2,000万円請求して200万円から300万円の間になるのでは、と思います。あと、あなたの弁護士費用は金額にして30万円から50万円を相手方が負担するように裁判所は言うと思います。

あなたの主張のポイントは、不倫相手と同期であって顔見知りである点。あなたが離婚しても、人生をやり直せる年齢でない点。不倫の期間の長さと頻度の問題。相手の夫婦間及びご自分の夫婦間の問題を比較対照してみること。ご主人の不倫相手女性の性格の問題。ご主人の不倫相手の勤務年数、資産状況、等々を調べる。不倫相手の人間性の問題。あと、思いつく点は、あなたが心療内科を一度受診しておくことです。

慰謝料の相場を良く尋ねられますが、様々な条件が不倫のカップルで違ってきます。そして、ものすごく感情が入る問題でもありますので、相場ははじき出せないようです。婚姻費用とか養育費の相場は既にあります。しかし、不倫の慰謝料は法曹界の人々が頑張って何度か試算を出されたのですが、相場作りは今現在うまく行っていないようです。

慰謝料を多く支払ってもらうには、基本として不倫の期間があります。1~3ヶ月は短期になります。2年以上は長期の不倫と見なされているようです。(裁判例でです。)そして、どの様な形で法律上保護されるべき利益(権利ではありません)を侵害されたのか、です。その結果、精神のバランスを崩した証拠として心療内科の受診はそれを証明してくれます。もちろん相手方の収入とか資産は多いに参考になります。

ご質問は、不倫の証拠などはすべて揃っている。と、いう条件の下でのアドバイスです。
まず、不倫の期間が5年は、長期の不倫と見なされます。不倫相手があなたと同じ会社だということは、あなたとご主人の不倫相手は顔見知りだということですね。これも慰謝料に考慮されます。週に3回あって男女の関係は週に1回あった。と、お書きになっています。ご夫婦間の性の関係は如何でした。そして、夫婦の仲などもです。相手方の夫婦の関係は如何だったでしょうか。家庭の事情もです。

慰謝料の相場というのは実はありま...続きを読む

Qバカな不倫夫

夫が不倫しています。

若い娘で、相談を受けていて、誘惑されたらしいです。元から夫を狙っていた感じもありました。

すぐ浮気はバレましたが、夫は彼女と一緒になる。別れてほしいと言っています。

完全に彼女の手中にはまった感じで、彼女の言動に右往左往しています。

彼女も強気で、離婚しないなら別れると言っていて、夫は待っててくれと懇願。

子供が二人居ますが、そっちのけで彼女と過ごしています。

元々、夫は子供に接するのが苦手で、あまり遊んだり、家の事をしたりはしないタイプでしたが、豹変です。

ただ、私が離婚は拒否しているので、具体的に何もしていません。

ただ、駆け落ちなど考えるタイプなので心配です。

相手は恐らく職場の同僚なので、今後も悩み中です。

若い娘に入れあげて、全て捨てる夫に腹は立ちますが、早く熱から覚めてくれたらと願ってます。

子供たちも父親の様子がおかしいのは何となく気づいています。

このまま放っておいても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

No.6です^^

>相手も家族のために別れた方が良いのでは?とポーズを
ほんと腹が立ちますね!!
不倫女って悪い事をしている自覚が無い^^;
悲劇のヒロインだとでも思ってるんでしょう。

会社は大きい会社ですか?
コンプライアンス部があればご相談されるのも一つかと思います。
今は距離が近いけど、部署異動なので遠くなれば
状況にも変化があるんじゃないかと思います。

あとは、冷静にさとしてみるとか
「話聞いてると、リストカットとか・・・情緒不安定な子みたいだね、
少し冷静に考えた方がいいよ?今は熱くなってるかもしれないけど。
今後も振り回されるのが目に見えてるよ。正直怖い(笑)」と

あとはこれ見せて「冷静になったら?」と。
メンヘラ女特徴↓
https://seikatsu-hyakka.com/archives/2511

「あと、朝帰りはやめてね、じゃないとこっちも彼女に慰謝料請求せざるおえなくなるから」
って感じでいかがでしょう。
お子様たちが寂しい顔をするのは避けたいですよね。

いったん警告してダメだったら言う事を聞かない旦那様が悪いんだし
慰謝料請求して懲らしめたいですね。

No.6です^^

>相手も家族のために別れた方が良いのでは?とポーズを
ほんと腹が立ちますね!!
不倫女って悪い事をしている自覚が無い^^;
悲劇のヒロインだとでも思ってるんでしょう。

会社は大きい会社ですか?
コンプライアンス部があればご相談されるのも一つかと思います。
今は距離が近いけど、部署異動なので遠くなれば
状況にも変化があるんじゃないかと思います。

あとは、冷静にさとしてみるとか
「話聞いてると、リストカットとか・・・情緒不安定な子みたいだね、
少し冷静に考えた方がいいよ?今...続きを読む

Q3週間前、不倫が彼の奥さんにバレました。 LINEのやり取りを寝てる間に見られたようです。 そしてす

3週間前、不倫が彼の奥さんにバレました。

LINEのやり取りを寝てる間に見られたようです。
そしてすぐ、彼からメールが来ました。

『完全に嫁にバレて、ぶちギレです。
すみませんが、ほとぼりが冷めるまでは、連絡出来ません。
(嫁)〇〇番号と自分の電話は出ないようにしてください。返信はいりません』と。

そのメールから3日間は何もなかったのですが、4日目以降、奥さんの番号で1日数十件の着信が、早朝、夜中関係なく鳴りまくり、ショートメールも何度もきて、やや脅迫めいた内容でした。

それが4日続いたところで、日常生活にも支障が出てきたため、彼からは出ないで!言われてましたが、電話に出て奥さんと話をしました。

そこで、私は彼が既婚であること知らなかったこと、彼も既婚、子持ちを隠して私に会っていたことを奥さんに話していたようで、訴えるや、慰謝料の請求などありませんでした。

デキ婚で、妊娠→入籍→出産後まで、私との付き合いがカブってました。
もうすぐ結婚式をするらしく、それも私は知りませんでした。
今思えば、生後10日目には私と会って身体の関係もありました。

なので、文句の1つも言いたいところで、これまで悶々と毎日を過ごしてました。

先のない関係であることも分かってますが、今朝も彼の夢を見たり、心のどこかで連絡を待ってる自分がいて情けなく、でもどうしても話をしたい、ハッキリ言いたい思いもあり、彼が出張でくることを知っていたので、こちらから会いに行ってしまいました。

彼の仕事が終わり、周りには誰もいなく、1人で出てきたんですが、目が合うと驚いたように私を見て目を反らし、またこっちを見て、私が何か言おうとしたけど無視され、目を反らし、誰かの方に向かって立ち去りました。(もしかしたら、3週間前バレたことで、奥さんが出張についてきてたかもしれませんが、姿は確認できませんでした。)

私も呆然としてしまい、何も言わず立ち去りました。

遠距離なので月一しか会えなかったけど、あんなに優しかったし、気も体も合ったし、小さいものからブランド品までたくさんプレゼントしたし、言われるまま尽くした感じだったんですが、彼にとってはそれが遊びで、都合のいい女扱いだったのですね。

奥さんとの電話では、他にも遊んだり、元カノとかとLINEのやり取りをしていたそうです。

バレてから、3週間。
奥さんと電話して2週間。
そして無視され…。

どのくらいしたら忘れられるでしょう。
もうこれで終わりってことですよね?
目をそらして立ち去ったことが、彼の答えなんですよね?

混乱してて、文章がうまく書けずすいません。

経験のある方、よろしければ回答お願いします。

3週間前、不倫が彼の奥さんにバレました。

LINEのやり取りを寝てる間に見られたようです。
そしてすぐ、彼からメールが来ました。

『完全に嫁にバレて、ぶちギレです。
すみませんが、ほとぼりが冷めるまでは、連絡出来ません。
(嫁)〇〇番号と自分の電話は出ないようにしてください。返信はいりません』と。

そのメールから3日間は何もなかったのですが、4日目以降、奥さんの番号で1日数十件の着信が、早朝、夜中関係なく鳴りまくり、ショートメールも何度もきて、やや脅迫めいた内容でした。

それが4日続...続きを読む

Aベストアンサー

私の前夫、私との結婚前から既婚で3人の子持ちの女性と不倫していました。
結婚式も式場の柱の陰から見ていたそうで。

その不倫の嘘のせいで、同居の姑から誤解され、「息子の恋愛を邪魔して嫁の座を奪った女」だと思われていたらしく、結婚当初からいびられまくったの。
買って来た食材も一つ一つ全部ケチをつけられ、夫の出張中に母の日の花束を用意しても受け取ってもらえませんでした。
朝6時から夜の12時過ぎまで働き詰めで(夫の仕事の手伝いもあって深夜帰宅になっていました)、義父母しかいない家に一人で帰る日々なのに、姑から守ってくれたこともありませんでした。

子供が出来なかったことが幸いでしたが、離婚を決意するまでには自殺を考えましたよ。
(再婚してから私が無排卵だと分かったんですが)

奥さんと話せたこと、良かったと思います。
同じ女として共感し易いでしょ?
私の場合、年老いた親戚などが駆けつけてくれた結婚式の思い出にまで泥を塗られた気分でした。
恐怖と嫌悪感で総身が震えるほどでした。
これから結婚式の奥さんも、それどころじゃないはずだけど、出産後で経済的にも余裕は無いかもしれないし、親兄弟だけでなく他の人も招待しているのなら、余計にキャンセルし難い…そんな中でも新婦としての笑顔を作らなくちゃならない。
親御さんへの手紙もあるのなら、嘘を言うしかないのかもしれない。
親御さんかご兄弟に抱かれている赤ちゃんを見れば、泣けてくると思うよ。
花嫁姿なのに、その会場で一番惨めなのは奥さんだからね。
下手したら、彼のその他の女も来ているかもしれないんだよ。
式をキャンセルしたとしても、辛いことには変わりありません。

あなたはまだラッキーだったと思います。

私の前夫、私との結婚前から既婚で3人の子持ちの女性と不倫していました。
結婚式も式場の柱の陰から見ていたそうで。

その不倫の嘘のせいで、同居の姑から誤解され、「息子の恋愛を邪魔して嫁の座を奪った女」だと思われていたらしく、結婚当初からいびられまくったの。
買って来た食材も一つ一つ全部ケチをつけられ、夫の出張中に母の日の花束を用意しても受け取ってもらえませんでした。
朝6時から夜の12時過ぎまで働き詰めで(夫の仕事の手伝いもあって深夜帰宅になっていました)、義父母しかいない家に一...続きを読む

Q浮気した人って、その後幸せになったらだめなんですか?

浮気した人って、その後幸せになったらだめなんですか?

Aベストアンサー

前夫にW不倫されましたが、前夫が幸せになろうと不幸になろうと私には関係無いと言えるし、前夫の不倫相手のこともどうでもいいですから、あなたがどうなっても構いませんよ?
いつミサイルが落ちてくるか・大きな地震に襲われるか…どうしようもない不幸に見舞われることを考えれば、誰しもが少しでも幸せを感じられた方がいいとも思います。
ちゃんと幸せになりなよ。

Q旦那に不倫ばれた 旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限っ

旦那に不倫ばれた

旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限って寝落ちしてしまい、疑っていた旦那にばれました。
すぐには離婚はしないけど、離婚は成立してます。
相手の男には、バレたことはいいました。簡単にすてられました。
旦那は、相手をゆるさないと言ってる(あたりまえだけど)私が、相手の電話などは、教えてません。向こうの家庭だけは、壊したくないから。
不倫してバレて離婚してから、後悔した人、幸せになった人いますか?

ちなみに、不倫相手は、同じ職場の上司です。今も、一緒に働いてます。
旦那は、すぐ辞めろ言うけど私はいやです。嫌われてもいい、仕事だけは、ちゃんとしたい。むしがよすぎるのは、わかってます。

Aベストアンサー

一番大切なのはあなた自身です。恥ずかしながら自分もまだ不倫相手のことを想い続けて生きています。男の癖に胸が張り裂けそうになる時も…

相手の女性は自分と別れた後、2人目の赤ちゃんができ、今は幸せに元の生活に戻っています。

それが現実なんです。受け入れるしかないのです。

不倫という許されない行為の代償は、あまりにも大きい。

自分を一番大切に…

Q旦那の不倫で離婚しました。 旦那からの慰謝料250万です。 女にも請求してるのですがどのくらいが妥当

旦那の不倫で離婚しました。
旦那からの慰謝料250万です。
女にも請求してるのですがどのくらいが妥当ですか?

結婚一年、子供0歳

体の関係は証拠があります。


いたずらな回答なしでお願いします。

Aベストアンサー

あなたは「自分の男を盗まれた女」です。
こうした場合に「いくら請求するのが妥当であるか」は、あなた次第です。
盗まれた物の価値について、あなたがどのように評価しているか次第なのです。
夫から提示された金額(250万円)は、「俺にはその程度の価値はあるだろ?」です。
そもそもあなたにとって夫が無価値で不要な存在であったなら、「夫の浮気」はあなたにとって好都合であるはずです。
本当ならあなたがそれなりの手間を掛けてゴミ箱へ運ばなければならなかった夫が、その手間を省略してくれたのですから、この場合は「シメシメとほくそ笑む」ような話です。
粗大ゴミの処分には料金が必要で、夫を「粗大ゴミ」だとすれば、処分費を負担するのは、夫やその相手の女性ではなく、あなたです。
ですが、夫があなたにとって有益であり必要な存在であった場合は、その価値に相当する対価を「盗み取った女」に請求すればいいのです。

悔しさが大きければ請求額も大きくなるでしょうし、悔しくもなんともないなら、請求などはただ「面倒臭い」だけでしょう。
こうしたことでは「普通はこのくらい」はありますが、そんなものを参考にすることは馬鹿げています。
相手に支払いの意思が無かった場合、徴収には手間が必要になりますし、それはあなたのストレスを増加させるでしょう。
そして、更に決定的なことは、相手に支払い能力が無い場合、あなたの請求が実を結ぶのは困難であろうという事です。
相手に財力があった場合、あなたの請求は「こんなものでいいんだ」と言われるだけかも知れません。
可能性は様々ありますし、結局の所「相手次第」でもあるわけです。

この件を裁判に委ねた場合は、多分ですが、あなたにとっては「案外つまらない結果」に終わるような気がします。

あなたは「自分の男を盗まれた女」です。
こうした場合に「いくら請求するのが妥当であるか」は、あなた次第です。
盗まれた物の価値について、あなたがどのように評価しているか次第なのです。
夫から提示された金額(250万円)は、「俺にはその程度の価値はあるだろ?」です。
そもそもあなたにとって夫が無価値で不要な存在であったなら、「夫の浮気」はあなたにとって好都合であるはずです。
本当ならあなたがそれなりの手間を掛けてゴミ箱へ運ばなければならなかった夫が、その手間を省略してくれたのですから...続きを読む

Qまだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒

まだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒に出くわしてから2回しか話し合いはしてませんでしたが、謝ったり別れたとかそんな話も確かになかったけど帰りの時間が今までより早くなったり、少しずつ良くなってきたな!と思っていたのに…昨日の夜から私よく眠れなくて今日も何故か気になって不倫相手と夫の日中、駐車してあるところを確認。二人とも車がない。夫にも不倫相手にも15:00頃電話をかけるが出ませんでした。不倫相手の職場に電話したら午後から休みでした。夕方になって夫から電話入り今日は午後からどこいたの?彼女とあってたね!って聞いたら『午後から休んでパチンコに行ってた』と言い張ってました。『うるせーこと言うなら別れてもいいんだぞ』ってキレてました。朝お弁当持って仕事に行ったのに。嘘とは感じましたが『その言葉を信じるょ』って今回はばれてるのに嘘、まだ家族を気にしてる?のだと思って夜のお説教もなしでいつも通り夕食を過ごしました。私は食事が喉を通らないのに夫はしっかり食べてて図太い奴です!なんで気付かなくてもいいのに知りたくもないのに、感が働いてしまうのでしょう。切ないです。久しぶりに会ったはずなのに妻から二人とも電話が来て少しはヒヤッとお灸を据える事になったでしょうか?まだまだ時間はかかると思っていましたがまた振り出しに戻ってとても辛いです。
もう私には希望がないのでしょうか?

まだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒に出くわしてから2回しか話し合いはしてませんでしたが、謝ったり別れたとかそんな話も確かになかったけど帰りの時間が今までより早くなったり、少しずつ良くなってきたな!と思っていたのに…昨日の夜から私よく眠れなくて今日も何故か気になって不倫相手と夫の日中、駐車してあるところを確認。二人とも車がない。夫にも不倫相手にも15:00頃電話をかけるが出ませんでした。不倫相手の職場に電話したら午...続きを読む

Aベストアンサー

困難から逃げてはいけません。現実の困難を受け入れて立ち向かうのです。そういう行動を起こすことで立ちはだかる困難に向かって行動することが楽しくなります。そして、気持ち楽になります。楽になると言うことは幸せになると言うことです。ジッとしていると不安がいろいろな角度からドンドン押し寄せてきます。

まずはご主人の不倫の証拠を撮りましょう。そして、不倫の事実・事実関係を明らかにします。次に、ご主人の不倫相手に慰謝料を請求します。1度で別れなければ2度、3度という感じで請求しましょう。

3度請求して支払う羽目になるとどの様なタイプの女性でも別れます。あなたの妻という守られている立場を最大限に活用して不倫問題を解決しましょう。ご主人の不倫問題を家の中の家族だけの問題にするとうまく生きません。証拠が撮れれば次のステップに行く前に又ご相談頂ければ解決の手順をアドバイスさせて頂きます。

Q不倫について 職場の40代前半既婚者の男性と不倫関係にあります… 私は20代前半です 相手は奥さんも

不倫について

職場の40代前半既婚者の男性と不倫関係にあります…
私は20代前半です

相手は奥さんもいるし、娘さん2人います
娘さんは上の子が私より4歳下です
奥さんとはほとんど会話無いみたいです

私にも付き合って2年になる彼氏がいます
彼のことは結婚したいくらい大好きなのですが、不倫相手の人のことも好きです

こんな事したらいけないと分かっていても、不倫相手も私のことが好きで、ご飯に連れて行ってくれたり、悩み事も真摯に聞いてくれたりします

でももし、今の彼と結婚する事になったら、完全に不倫を断ち切れるか自信がありません

彼氏大好きで別れたくないです
きっと、不倫がバレたら振られると思います

都合の良い女で、最低な女だと分かっています
どうしたら不倫関係をやめられるでしょうか…?

Aベストアンサー

奥さんとほとんど会話が無いなんて、そういってるだけじゃないの?
それに奥さんにバレたら慰謝料請求されて彼も失いますよ‼️
40男からしたら食事代なんて安いもんでしょ⁉︎20代のピチピチ(奥さんより)とやれるんだから。悩み事だって彼より歳いってるんだからかんたんだよ。彼は今、自分の仕事で精一杯なんじゃないの?40男と比べたらダメだよ。
今やめないと、全て失うどころか慰謝料まで払わなきゃいけなくなるよ。
奥さんにも彼にもバレてない今よりやめなきゃ。
いつやめるの?今でしょ!(ちょっと古いね)
そして、彼と結婚したとして何年か後に夫に尽くしなった彼に、貴方みたいな女がいたらどうしますか?平気ですか?
また、あなたのお父さんにあなたみたいな女がいたら、どう思いますか?
きっぱり別れましょうよ。
もう一つ、息子を持ち母として、そんな彼女、参ったなぁ。


人気Q&Aランキング