【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

2ヶ月ほど前にほくろ除去をしましたが今は赤みが出て膨らんでいます…。美容外科でやってもらいました。5ヶ所やってもらったのですが、小さい4ヶ所はほとんど消えてメイクをすれば隠れてしまうほどなのですが、1番大きめだった口元のほくろがあったところだけは大きなニキビがずっとある感じです。あと、口を動かす程度では今は痛くありませんが、たまに鼻の下を伸ばしたりすると患部の奥が少しぴりぴりします。どうしたら傷跡?を目立たなくできるでしょうか?加工なしで汚いですが写真を載せておきます、、

「2ヶ月ほど前にほくろ除去をしましたが今は」の質問画像

A 回答 (2件)

もう一度、手術した病院に行って相談してみて下さい。

イマイチな感じでしたら、形成外科を受診して下さい。
    • 2

化膿なのかわからないけど、除去したのに

膨らんでいますね。
美容毛かにもう一度見てもらうしかないですね。
    • 2