アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近すぎてよくわかりません。??????
電子を取り囲む量子真空て何??????????????

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    頭悪いので簡単に説明して下さい。

      補足日時:2017/09/22 21:09
  • No

    同じムジナ出た!

      補足日時:2017/09/22 21:32
  • つらい・・・

    アートネイチャーより日経サイエンス、ダダダ気合ダ!
    私頭悪いし!

      補足日時:2017/09/23 11:55

A 回答 (5件)

を知る、damn

    • good
    • 0

なるほど、最新刊を少し読んでみた、いい雑誌、昨夜まで聞かないし、経済的な雑誌って思う。

お前と交流してほしい、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

日経サイエンスは、科学論文誌ドえーーす。遅くなかってごめんね。

お礼日時:2017/09/24 12:55

先端科学ってないし、サイエンスフィクションに趣味が合うかね、経済的なことを、俺は働いて稼ぐことだけが知る

    • good
    • 0

でもその文句、専門の知識が強いもんだ、ネーチャーに見られた?頭がいい、お前は物理や化学など興味があるの、

    • good
    • 0

この文句の下で解釈があるんだろうか



俺の理解は量子級の真空、雑質などよく除かれて、電子を取り囲むことよく理解できない。囲むのはなに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!