私は50代の薄毛です!
一年くらい前からリアップとプロペシアを使用してますけど、あまり効果が見られません、。
現状維持?てかチョット少なくなってる気もしますが‥‥?
そこで質問です
50代で
薄毛だったけど
薄毛克服しましたと言うかたおられますか
おられましたら、どういう手段で克服したのか
教えてください
本気で悩んでます
宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

ハゲとダイエットは毎年これぞ決定版って評判を謳う治療法が現れていますが、いずれも短命で消え去っています。

要は、決定版と思わさせられただけで、結果は、お金を使っただけと。これが現実なので、男なら、いさぎよく諦めることです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
有り難う御座いました

大金をはたいて何とか増毛法をやるか

かつらでごまかすか、それが嫌ならいっそ思い切ってツルッパゲを晒すかでしょうね。
リアップやプロペシアは副作用があるし値段が高いし。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました

頭皮が固くならないように、マッサージ。

ツルハゲ様は、頭皮が突っ張ってますよね?だから光る。
    • 0
この回答へのお礼

歳相応

• 0
この回答へのお礼

薄毛 潔く 剃りなさい。

運気も上がりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました