アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスで悩んでいます。
わたしが28で旦那は44です。
以前、私の酒乱で喧嘩をしてから
ありません。
2人目が欲しいと言ったら
無理だと言われ、どうしても
欲しいんだったら離婚したほうがいいと
言われました。
ですが、大家族のテレビを見たり
子供の名前の話をしてきたり
どうしたいのか意味がわかりません。

セックスレスも辛い
2人目が欲しいけど
つくれない。
毎日、頭がおかしくなるくらい
考えイライラしたりしているうちに
家事へのやる気もなくなり
子供が学校に行ってしまうと
やる気がなくなってしまい
生きてる感じもしません。
抜け殻です。
胃が痛くなり、病院にいくと
そんなんで2人目無理なんじゃない?
と言われます
どうして悩んでいるのか
何がストレスなのかも
旦那は全くわかっていません。
挙げ句の果てに、子供のせい。
私は我慢できず、あなたがそんな風に
言うから!って言いました、
すると離婚だと言い始めます

もう何も相談もできません。
ママ友とかが妊娠してたり
しても心から喜べません
羨ましくて羨ましくて。

A 回答 (7件)

喧嘩してから、レスだと原因はやっぱり、そこにあるのではないでしょうか。

(突然レスになるというのは)

旦那さんの年齢もあるでしょうし、子供を二人目育てるプレッシャー(金銭、老後、その他)もあるでしょうから。

ただ、どうしてもレスから解放されたいのであれば、スキンシップから初めてみてはいかがでしょうか?
手を繋ぐ、マッサージするとか。
子供の事は、あまり触れず(旦那が精神的にくるワードは極力控える)常に、心身を癒す事だけに注ぐです。

あまり、いいアドバイスになってないかも知れませんが、

頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージしたり
たまにします。
前はその流れで、そのまま
っていう事が多かったんですが
最近は流れでなることがありません。
もう、とにかく常に寝てるかテレビです。

また、スキンシップ頑張ってみます!

お礼日時:2017/09/23 08:01

酒乱で冷めたのかしらね。



私は旦那のオナラで冷めた^_^;
ささいな事なんだけど(酒乱は違うかな)冷めるのは、案外こんな感じ。

それに、貴女は不安定過ぎるかも。
44歳と結婚したんだから、
諦めることあるはず。

妬み、嫉みは良くないけど、こればかりはね、勝手にかんじるのよね。

今いるお子さんにたくさん愛情あげてください。
一人でもいるなら、幸せですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、
確かに、不安定だと
自覚してます、、
わたしも、今いる子を大事に育てていこうと思ってるんですけど
息子も、弟がほしい、妹がほしいと
旦那には言わず私に言ってきます。

他の人を羨んではいけないと
思っているんですが
わたしより、大分年上の方が
妊娠されていたり、それが3人目
だったり、いけないことだとわかっていますが羨ましくて、ものすごく落ち込んでしまいます。

お礼日時:2017/09/23 07:54

44歳だったら、余程の事がない限り、セックスしなくなるでしょうし、分かってた事でしょう。


ご主人が26歳でも、結婚すると無くなるのが日本の風潮みたいですし。
どんどん無くなりますよ。
諦めて。
大体、今すぐ作っても、お子様二十歳の時、ご主人65歳。
大学卒業まで、育てられる自信が無いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育てる自信がない事は
言っていました。。
でも、子供の名前の話をしてきたり
1回ははっきり無理だと言われたので、わたしもこの気持ちを忘れようともがいているのに大家族のテレビを見たり、無神経なのかホントは欲しいと思っているのか謎です。

ぶっちゃけると、こんなに性欲が
なくなるなんて思ってもおらず
まさら、レスになるなんて
想像もしていませんでした。。

旦那は、すごく完璧主義で
1つ1つキチッとできていないと!
みたいなところがあります。
私からしたら、なんでもかんでも
完璧にできないと子供が産めないの?
という感じですが、、汗

お礼日時:2017/09/23 00:34

>そんなんで2人目無理なんじゃない?


⇒ その通り。上の「文章」を、じっくり、お読み下さい。
ダレが、お相手しますか・・?
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、私を含め家族で
相手をするというか
育てていけると思って
いますが、いまのストレスが
確実に一番はレスな事
2人目がつくれない事
なので、これが解消されれば
わたしは、立て直す事が
できるんです。
それぐらい私にとっては
深刻で、、、

お礼日時:2017/09/23 00:04

「私の酒乱」を危険視されているのでは?


文面から、普段の質問者さんの素行が気になります。
仕事は?・・・家事すら抜け殻状態だから、働いてはいないのかな。
どちらかと言えば、再婚には旦那さんが年齢において不利そうなのに、簡単に離婚と言う。

まぁ・・・質問者さんも質問というよりは吐き出したかったのかもしれませんが。
せめてレスの理由を旦那さんに聞けないでしょうか?
そこから始めないと解決は難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒乱の件は、飲み方を改め
最後の喧嘩からは
一度も記憶を無くしていません。
いけなかったと反省しているのは
それもレスなこと2人目を作ってもらえないことを、お酒で
発散していたことです。
自暴自棄になっていて、、

最近旦那は、勢いで
言ってるところもあると思います。
これまでも、何度も離婚だ!と出て行き戻って来て今ですから、、、

仕事はしていません。
というか、させてもらえません。
俺がいるのに、どうして?
という感じで、、、

レスの原因は、仕事に休みがないのできついというところから始まりました。ぶっちゃけるとあまり相性はよくありません。。
というより私が旦那にまだ心を開けていません。

お礼日時:2017/09/23 00:14

それはないだろう、まえには、してたのだから、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
前は、無理にするくらい
性欲がありました。
結婚もデキ婚で、かなり一方的にされたのを覚えていますが、今いる子供に会えてよかったと思っているので後悔はしていません。
子供が産まれたことで、
私自身すごく幸せだったので
本音、あと2人くらい欲しい
気持ちです。

完全に幸せの考え方が
違うと、思います。
旦那はお金があることが幸せですから。


長々と書き込んでしまい
申し訳ありません。

お礼日時:2017/09/23 00:21

旦那様


インポなのかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にチラッと聞いてみたら
前よりは減ったけど
朝から元気にはなるようです。

家では、ずーーーーっと
寝るかテレビか仕事です。。

お礼日時:2017/09/23 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!