アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生女子で、168cmって高いですか?
わたしは身長が高いのがコンプレックスで周りの150cm代の子たちがうらやましいです。
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中1~10件)

143の小5並の21歳です。


身長高いの すごくうらやましいです!

高いところのものが取れなくて かわいいよね〜とか言われますが、実際毎回仕事場でやると周りは少々うざがってます。仕事に支障きたしてます。
服の丈は長すぎて、雑誌のようには着れません。

子供の頃夢だったCAや警察官。この身長でなれないことを知った時は何よりも嫌でした。
    • good
    • 1

カッコいいです!


パンツやロングスカート似合うと思います。
    • good
    • 0

私は、158cmのチビデブです。


劣等感の塊がチビデブです。
この間、焼肉屋の看板を見ていたら、いきなりおまわりに、職質されました。
すると、いきなり制圧と言うか、警官に地面に、倒され、顔面を傷つけられました。
そのまま、警官達『2人』は、去りましたが、私は、顔を傷つけられた事が分かり、近くの交番に行きました。
警官なな、暴力を振るわれたと、訴えたら、本署迄、パトカーで送って呉れ、パトロールの地域課に行き、そこの責任者と、談判しましたが埒があかず、救急車を出して欲しいと言ったら、救急車が来ました。
最初は、警官が同乗すると言ったのに、いつの間にか私1人の病院行きに、なり、全治1週間の診断書を貰いましたが、警察は、私を制圧した警察官を私に合わせず、結局、うやむやに、なりました。
診断書と傷の処理を加えて、相場では、6.7万する筈なのに、1円も取られず、警察署から、家までパトカーで送ってくれました。
あくまで警官の暴力なのに、頰被りして居る、マッポ達に、腹が立ちます。
警官に暴力を、振るわれても、庶民は、泣き寝入りでしょうか?
腹が立ちます。
    • good
    • 0

うらやましいなぁ~。



中学生で168cmは、高いですが、気に病む必要ないですよ。
大人になると、背の高い女性が街を颯爽に歩く姿に、私は女性ですが、見惚れしてしまう。
体重管理には、気を付けて下さいね。
    • good
    • 2

自身を持ってください。

背の高い女性、素敵ですから。
    • good
    • 0

これねぇ。


体重とのバランスが良いと「スタイルが良い」と言われるんですけど、体重があると「でかい」になるんですよ。
私の女友達で同じ168ですが、背が高いというよりもでかいので、悩んでます。
今後は体重管理を気を付けることが大事ですよ。

「うわ、でかい女!」って「デブ」と言う代わりに使われると、相当へこみますから。

ところで「背で着る」という言葉があるように、何を身に着けても似合います。
平均身長の子を小さくてかわいいと思う事もあるでしょうが、それって「禁句」ですから。
身長がない人は口には出さないですが、相当コンプレックスを持ってます。
嫌味にしか聞こえませんから。
    • good
    • 0

私、中1の時152センチで中3で168センチになりました。


やっぱり周りより目立つので
いやでしたね。
特に電車につり革持って立ってる時。明らかにみんな見てましたから。いまから30年前くらいだから今みたいに背の高いひと少なかったから。
でも今の時代これくらいの身長当たり前ですよ。
もっと高い人にもよくでくわしますし。
いまではヒールの靴も平気で履いてます。
どうだかっこいいでしょうくらいの心意気を持って生きて行っていいと思います。
頑張れ!
    • good
    • 1

私も中学で一気に伸びて、同じくらいの身長になりました。


同じくコンプレックスでした。モデルさんのような美しさがあれば別なのになぁ等、マイナスによくとらえていたのであなたの気持ちが今でもわかります。

だけど、大人になり今ではこの身長も悪くないなと思うようになりましたよ(^^)
まず裾上げの必要がありません!笑 楽ですよ~♪
あとはパンツスタイルが似合ったり、割りと色んなファッションを着こなせたりして楽しいなぁって思うこともあります☆

そのコンプレックスが、あなたの中で魅力に変わるときが きっと来ると思います(*^_^*)
    • good
    • 1

うらやましいかぎりです…!!私は、155cmしかないので…。

服とかも背が高い方が合いますし~、いいですよー!うらやましい!高い方が全然いいです!
    • good
    • 0

中学二年生男子です。


高いですね。
僕は150cm~155cmくらいの女子が好きです。
でも大丈夫ですよ!
身長が高ければ損はありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています