アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドル戦国時代の天下を獲ったももクロの弱点は今はどこなんでしょうか?

A 回答 (3件)

弱点という弱点は無いかと・・・。


歌って踊って(結構ハードに)と。
しいてあげるなら、夏菜子のえくぼの深さかな。(^_^;)
    • good
    • 0

とったんですか?理由は?

    • good
    • 1

何を持ってして天下を獲ったと言えるのでしょうか?



テレビによく出ること?

ライブ動員数?

CD, DVD売り上げ?

天下を獲ったと言う理由が良く分かりません

恐らく本人たちは天下を獲るつもりなんてさらさら無いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夏菜子が国立で笑顔の天下を獲りたいと言ってました。実際獲ったと思います。

お礼日時:2017/09/23 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!