プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸アパートに引っ越しました。割と新しいアパートなのですが、使い道がわからないフックが付いています。

同じような人がいたら、何に使ってるか教えてくださいませんか??

時計をひっかけましたが、、イマイチです笑笑

ちなみに、長さはかえられないです。左右には動かせます。

「賃貸アパートに引っ越しました。割と新しい」の質問画像

A 回答 (4件)

多分、ウォールミラーとかに使うやつだと思います。


友達はテレビ掛けてました。
    • good
    • 1

ピクチャーレールに何かが下がっているのでしょう。



前の住人がポスターパネルなどを掛けていて、そのままにしていったのでは。
    • good
    • 1

先端のフック見たいなモノの位置は調節可能なんじゃない?絵や写真などを好きな位置に掛けられるとして、何度か見かけたことがあります。

    • good
    • 1

笑。

おもしろいからそのままにしとけばどうですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!