アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これをパソコンに繋いでいないWi-Fiでクリアする方法を教えてください!

「これをパソコンに繋いでいないWi-Fiで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像汚くてごめんなさいzwWi-Fiネットワークを選択とかいてあります。

      補足日時:2017/09/22 22:52
  • これで見えますかね?なかなかキレイな画質にならなくて…

    「これをパソコンに繋いでいないWi-Fiで」の補足画像2
      補足日時:2017/09/28 09:10

A 回答 (4件)

そこにあなたの家のWiFiルーターと近所のWiFiルーターが表示されているはずです。


どれが自分の家のものかわかりますか?
メーカー名、buffalo-A-3C16とか出ています。
同じメーカーで-G、-Aと出ていれば同じルーターで、2つの帯域の電波が使えます。
高速の-A、安定の-Gと憶えればいいでしょう。
見つけたら、タップします。
SSIDの暗号キーの入力画面になったら、シール、カードを見て入力し、接続をタップ。
「電波でてるよ」マークが出ればオッケー。
    • good
    • 0

保存されたネットワーク設定を削除するだけでしょ。


なんでパソコンが必要なのかな。
電波拾ってるんだから、いくつかでてきたって不思議じゃない。
出てきたから保存されてるわけじゃないし。
Wi-Fiの仕組みよく勉強したまえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんWi-Fiの仕組みを理解していませんでした…まだ12年しかいきていないもので…
もっと勉強します

お礼日時:2017/09/28 09:07

それって、スマホの画面?


単純にスマホをWiFiに接続したいっていう話なら、そこに出ているネットワークは
家庭のWiFiルーターか公衆WiFiのアクセスポイントです。
家庭のWiFiルーターなら、本体にIDとパスワードのシールが貼ってあったり、カード
が入っているので、それでログインします。
公衆WiFiならキャリアと契約したときに、IDとパスワードが通知されているはずです。
画面と、文章から推理しましたが、見当違いならごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはiPodtouchの画面です。
試しにその方法でやってみます!

お礼日時:2017/09/28 09:08

もっと画像を鮮明にお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!どんだけとっても
このような画像にしかならなくて……

お礼日時:2017/09/23 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!