プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちばん大切なものは何ですか?
(人間以外の物品で)

質問者からの補足コメント

  • 芽衣さん、違う方のお礼を間違ってあなたに送ってしまいました、ごめんなさーい!

      補足日時:2017/09/23 08:14

A 回答 (12件中1~10件)

バイクです。


古いバイクですが 良く走ってくれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
愛着があって
手放せませんよね。

お礼日時:2017/09/23 08:28

知り合いが書いてくれた似顔絵です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁に飾ってください‼

お礼日時:2017/09/23 08:14

家や車は除外して単純に考えると、翡翠の指輪かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です。
翡翠には護符、魔除けの意味をもつようです。格の高い石だそう。
ぜひ大切になさってください➰

お礼日時:2017/09/23 08:23

お金でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おカネも大事です。

お礼日時:2017/09/23 08:31

飲食


家 土地
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衣食住がいちばん大事。

お礼日時:2017/09/23 08:31

自宅ですね。

土地も含めて。たとえ大震災があっても、土地があれば、テントでも張ればとりあえず居場所はありますから(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、被災時のことも考えなければいけませんねー
いいおうちのようで、いいですね!

お礼日時:2017/09/23 08:30

人工透析の機械



透析患者だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を間違えて違う方におくっていまいました(>_<)

早く透析に代わる、患者さんの負担が軽減される治療法が開発されますように。

お礼日時:2017/09/23 08:11

マイホームと家族が私にくれた数々。


特に息子がくれた物達。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね。
早く透析に代わる、患者さんの負担軽減される治療法が開発されますように。。。

お礼日時:2017/09/23 08:05

車かな


車がないと生きていけない土地に暮らしているので(^_^;)
(ド田舎って意味です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。いなかの道を歩いているとき、よくそう思います。

お礼日時:2017/09/23 08:01

金塊。


ほんの少しですが持っているのです (^o^)
あと、土地。
(昔、相続した物ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代々受け継がれますね

お礼日時:2017/09/23 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!