プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生と患者です。先生は妻子の50台もちです。私は40の子持ちの主婦です。一度食事に誘ったのですが、玉砕し、でも、先生に会いたくきっかけをつけては、会いにいってます。話しの流れで年齢を聞かれたので、言うとごっくんと聞こえました。やはり、気持ち悪がってるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ニックネームがしめきられたので、させて頂きます。

      補足日時:2017/09/23 00:32
  • 男性は、形成外科の開業医の先生です。
    なのすが、で、具合いは悪くないですが、なにかで、きっかけをつければ会うことがてきます。好みでしたら、かくれてでも
    あうことは、するとおもうのですが。

      補足日時:2017/09/24 01:26
  • いうことは、わかっていました。只、少しの望みでも。無理です。色々とご提示くださり、有難うございます。まだ、むりですが、時間が解決しますよね。消化します。本当に有難うございます

      補足日時:2017/09/24 15:20

A 回答 (12件中1~10件)

男女がディナーを共に仮にすればあなたが欲を出さないようにするのが難しくなってしまいますよ?


ランチは難しいでしょう。
断られたなら凛と大人として答えをくれたことに感謝し何事もない様に振る舞うのがベストだと頭でわかっていても中々出来ないならいかないことです。
    • good
    • 0

傷ついては欲しくなくて。


医師だから何かの時にお世話になる事もありますよね。
医師とて人間なんです。
平等に扱うのが難しくなるとあなたが苦しくなるかと思います。
余計だよね。
    • good
    • 0

自分の価値が高いのですね。


素敵な事です。
でもね、お相手がいる以上叶うわけないかと思います。
独身なら話しは違うと思います。
鑑定してもらえば医師があなたをどう思っているのか教えてくれると思います。
何事もお金がついて回ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柊馬さんは、とても優しい方です。涙が出てきました。
私にも、先生にも妻子がいます。
ですが、只、仲良く食事をして。
その後は、望んでいませんでした。それでも、家庭崩壊に繋がるのでしょうか。でも、確かに柊馬さんの言う通り、先生の立場もありますし、そんなに簡単には、お誘いにのらないですし、好みでもないですし、無理だということ

お礼日時:2017/09/24 15:14

医師の奥さまと会われた事はありますか?


奥さまが医師のタイプだと認識すれば医師が言う答えに納得が行くかもしれません。
優しく素敵な医師が簡単に誘いに乗るはずは皆無かもしれません。
裏切る様ならあなたは陽性転移をおこさないですよね。
あなただけに優しい訳ではありません。
あなたにはダンナさんがいないのですか?
お子さんがいないのですか?
いたら悲しむ顔は見たくありませんよね?
携帯で検索する位なら迷惑にはならないといいですね。
    • good
    • 1

あなたは医師とどうなりたいのですか?


医師の答えは出ています。
お互いに独身でもなくお子さん迄いらっしゃいます。
義務でお金を頂くから仕事として接するだけの関係です。
価値は多分ないし患者を選ぶ権利も医師側にもあります。
嫌われたくないなら領域を出ない方がよろしいと感じました。
あなたはお子さんを捨て家庭崩壊をなさるつもりですか?
ダンナさんはどうなりますか?
    • good
    • 1

好みではないし時間もあげられないからとお相手は多分思っているのかな?


あなたはどんな価値があると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
わかりませんが、最初に、毎日忙しいし、妻子もいるので、ごめんなさいねー。と言われました。でも、きっかけをつくって行くと、普通に目をみて接してくれます。それは仕事だからですよね、、
このまま、続けても無理なんですよね、、このまま続けても価値はないですよね、、辛いし悲しいです。どう頑張っても無理なんつなすよね。

お礼日時:2017/09/24 13:19

恋をする事は素敵な事ですが、果たしてこの場合は該当するかどうか?


あなただけの希望みたいに感じました。
誰でもそうですが、顔は複数あると認識しないとこの先も辛いかも知れませんね。
あなたは医師が好きなのですか?
医師ではない時の男性が好きなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、開業医はお金かせぎですでも医者てしてではなく男性して好きです。

妹、からすると、化粧をすると綺麗だから、気にいると言ってくれのでので、
おもいきって食事に誘そったのですが、玉砕しました。

お礼日時:2017/09/24 00:48

あなたが医師にお気持ちを伝えるかは分かりませんが、世間体を開業医は気にしますしあなたはどうしたいのですか?


希望が見えて来ません。
開業医は勤務医よりお金を稼ぎます。
    • good
    • 1

医師は患者は患者では100%ないと思いますがお相手がいるから成り立つには犠牲が多くあると思うし片思いなんだよね。


気持ちは聞いても先があるかは雰囲気にも出ていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
確かに、妻子が、いるし好みもあるかとは、私は思います。雰囲気を見ると、患者に対する事は義務的にしていて、説明が終わると逃げるように、その場を去って行くので、悲しいですが、片思いです。気付かされる事を言って頂き感謝です。有難うございます。

お礼日時:2017/09/23 21:40

家庭がお互いにあるから余計難しいでしょう。


具合が悪くなった時にお会い出来たりしたらいいのかな?
世間体を気になさると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
院長なので、また、しつこいので、難しいんですね。有難うございます

お礼日時:2017/09/23 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!