アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時間からコンビニに行きたいです。

やはりこの時間に出歩くのは辞めたほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

夜中はよしましょうぷん

    • good
    • 0

近いならいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

20代女性です。


お住いの地域の治安、コンビニまでの距離によるかと思います。
私は治安がいい地域に住んでいるので自己責任で行ってしまいますが、質問者様にはコンビニに行くのを躊躇する不安要素が何かあるのだと思います。
そういう場合は余程必要に迫られていない限り、明日に見送ったらいいと思いますよ。
自分の身を守れるのは自分だけです。
どうぞお気をつけて(*^^*)
    • good
    • 1

何買うの?


夜は寝ましょう!
    • good
    • 0

そんなに遠くないなら…

    • good
    • 0

女の子なら、特に止めた方がいいね。


あと少しで朝になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!