アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚1年 旦那とセックスレス 子供が欲しいのに‥

結婚して約1年。私30歳、旦那31歳。
付き合って5年程で結婚しました。

付き合っているときは、同棲はしていなかったですが、彼の家に週3日くらい泊まり、その度にセックスしていました。

結婚式の準備などで忙しくなり、段々と回数が減っていき、現在は月1回です。
しかも、必ず「月1回」なのです‥
結婚前にしばらくしていなかった時、私から、「セックスレスの一般定義って、月1回しなかったら‥らしいよ!」と言ったことがあり、月1回しなきゃと思っているのでは?と感じています。

私からどことなく誘ってみると(キスをしたり抱きついたり)、あからさまな嫌がり方はしないですが、おやすみーと言われ、断られていると思います。

普段は手を繋いで出掛けたり、旦那から抱きついてきたり、仲良しで不満はありません。

そろそろ子供が欲しいな‥と思いますが、旦那は、今日が排卵日だから!とか、妊娠の為のセックスは嫌だと言います。
私的には、そんなに若くもなく、周りからも期待されているので、子供が早く欲しいです‥
タイミング関係なく、しかも月1回の行為での妊娠なんて、何年かかると思ってんの‥という感じです。

私から誘って断られて、女としての自信もなくし、悲しくなってひっそり泣いたこともあります。

そして最近、他の男性に誘われていて、心も揺らいでいます。
私に女性として魅力を感じて、セックスしたいと言ってくれているのが、ダメだと分かりつつも嬉しいです‥

旦那には、妊娠可能性(排卵について等)の説明をしっかりして、セックスをもっとしたいと言葉で伝えた方がいいのでしょうか?
(旦那は妊娠についても知識は全くありません)
妊娠のことだけでなく、私はもっと愛されたいのですが‥

あまり強要すると、男性的には余計できなくなったりするのでしょうか?
アドバイスお願いします( ; ; )

A 回答 (7件)

子供が欲しいオーラが出過ぎなのではないでしょうか?旦那さんも子作りの為に誘われてると感じて拒んでいるような気がします。



普段から仲が良いのであれば大丈夫ですよ!焦りから知らず知らずのうちにS.Jさんがプレッシャーを掛けてるかもしれませんよ。
上手くは言えませんが純粋に旦那さんとセックスしたい気持ちで接すればいいと思います。今は子作りは二の次でいいじゃない❗

他の男性とセックスしても気持ちいいだけであとは何が残ります?それで6年近くの旦那さんとの関係に終止符を打つかもしれませんよ。そんな後悔はしたくないですよね⁉
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
お一人お一人にお礼が出来ず申し訳ありません‥

確かに子供の話題を知らず知らずのうちに出して、プレッシャーになっていたのかも‥と思いました。
子作りは二の次で‥の気持ちで、旦那と仲良くしたいと思います!
キャッチャーバカさん、真摯な回答ありがとうございました(^^)
他の皆様のご意見も全て為になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 03:09

セックスレスだからと他の男性にいっちゃだめだわ。



ほぼの女性がそうやって、不倫に走り旦那と旨くいく処か、男にしがみつきボロボロになっていきました。

他の男性にセックスだけでも誘われていると言った方がよくない?

そこでご主人が抱かれていいよと言えば離婚したらいい。

ご主人、本当は子供が欲しくないかもよ。

ご主人の胸のうちを聞いてあげましょう。
    • good
    • 3

釣った魚に餌は要らない と 旦那は考えていますな セックスはしんどいだけ 淡泊か セックスの良さを 貴女が示さなかったか 夜 横に滑り込むと勃起して居ますか


して居なかったら ダメです 貴女に興味がなくなった 他から精子と快感を貰いなさい
    • good
    • 0

永過ぎた春かなあぷん・・


御主人の隙を突いて あっという間に 子作りしちゃいますかぷんぶは
うーんとじらせておいて こっそり排卵期を狙うとかぷんぶは・・

それとも 少し様子を見ておくとかぷん
自然に出来るまでとかぷん・・
    • good
    • 0

こんにちは。



その年齢でセックスの回数が減るとちょっとキツイですね、魔の手に揺らぐ気持ちはよくわかります。

これは私の体験談です。
参考にならなければ、無視して下さい。

大分前に私は不倫や遊びに何の抵抗もない女でした。

求めていればする、遊びたかったら遊ぶ。

それだけに男の人を少し小馬鹿にしていた気がします。

セックス目的で近寄って来るのは私的に気楽。

たかがお遊び的な感覚でしたし、相手が本気になろうが私の知った事ではない、、。

するとどんどん勘違いな私が生まれてきている事に気付かなかったのです。

そこそこモテる私は癒されたい時に我儘言えば腐る程男はいるし、言いなりだと。

浮気や遊びの数がます度に、勘違いな私も増していきました。

すると、小さな幸せが見えなくなる。

小っぽけな愛情表現しかできない男はいらないと思い始めました。

人を簡単に裏切れるようにエスカレートした私は止まるところを知らない様になりました。

しかしある日気づきました。


小さな幸せ。

投げかける人がまだいた事に。

その人に出会い、ここで変わらなかったら私は一生変わらないと思いました。

遊びの果てにあった答えは虚しさだけです。

私も相手を見ていない、相手も私を見ていない、、。

それだけだったんです。

きっと今の貴方の状態と似ています。

いくら遊んでも空いた穴は塞がらなかったのです。

勿論離婚もしました。

夫婦になったからって、これから一生セックスレスではないと思います。

人ですから、気持ちは其々。

疲れていたり、面倒になったり、逆に急に盛り上がったり。

でもこの人を裏切らないと言う一線は大事です。

何があっても裏切らないから信頼できるのですよね。

お互いに。

ほっておけば、そのうち急に盛り上がったりします。

子作りは確かに計画的にしたいでしょうけど、ちょっとほっておかれて少し他の人に背中押されたら揺れてしまう貴方も居るわけだし。

子供できてからじゃ大変ですよ。

子供ができる前にしっかり旦那さんと家族として向き合い、独身の時には無かった愛情の持ち方でお互いを深めれば、子作りに専念しても先は安泰ですよね。

ゆっくり考えて見て下さい。

頑張って!
    • good
    • 2

こんばんは。


我が家もレスです。
奥さんは性欲が全くと言っていいほど無いらしく、正直にどれくらいしたいか、子供が欲しいとかを話しました。

それから少しは改善されましたが、相手してもらってる感じがしてしまい、最近は誘う頻度が減りました。

正直に話した方が夫婦としての仲は良くなると思いますが、私のように心に引っかかりが無いように相手の意見を聴きながら話し合った方が良いと思います。
    • good
    • 2

不倫すると色気出て、旦那さんも見る目が変わるかも……


経験談です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!