12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

自動車整備士3級って難しいですか?又どのような対策やればいいですか?なんかやりよるうちに問題がわかってしまって練習にならないですけどどうすればよいでしょか?よかったらなんかあればよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

専門学校卒や実技試験免除講習受講済みなら免除され学科のみで簡単。

実務経験の受験資格で受けるなら、今時あり得ない実技問題が出るので厄介。
学科は普通の勉強してれば取れる。
    • 0