プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗店の名刺、男性に質問。
風俗に行かないけど、風俗好きな同僚のためにもらってきてあげたりとか、風俗好きな同僚が行かない人に渡したりとしますか?

質問者からの補足コメント

  • いえ、私がそうなのかなと想像しただけです。
    そういったやり取りはしないんですね。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/23 12:04

A 回答 (5件)

あり得ない。


もし、渡そうとしても受け取るやつはいないと思います。
    • good
    • 0

そんなわけがない。

    • good
    • 0

信じる者は救われる

    • good
    • 0

無いですね、そんこと。


間違いなく自分が行って、もらってきたものだと思います。
大体、何のためにその同僚に渡す必要があるんです・・・。ちょっと考えたらわかりそうなもんでしょ、そんなウソ。
    • good
    • 1

ない!


そんな見え透いた言い訳を信じる女がいる事に幸せを感じます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!