プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お泊まりについて

こんにちわ 。 私は高校生です 社会人の彼氏がいます
親は公認で よく家に遊びにきます 。
きょう 外でバーベキューをしてからお泊まりする事になったんですが、親が反対します。
あなたは高校生なんだから。と
でも、兄のカップルは高校生でもしてた!というと、兄は兄で勝手にしてた。と言います。
じゃあ私も勝手にする。と言ったら 彼氏に怒るから。と言ってきます。
どう思いますか。またどう説得すればいいでしょう。

A 回答 (2件)

正直に言わない。

次の機会を狙う。
    • 0

まぁ、息子に対するスタンスと娘に対するスタンスはどうしても違ってしまいます。

お兄さんの場合、どういうタイミングでエッチしてたのかわかりませんが、彼女の家で親がいないタイミング、ラブホ、果ては青姦なども最近ではあるようですね。機会は多いですが、正直に今日彼女の家泊まってくる、などとは言わなかったのでは?
両親としても咎める機会がありません。

翻ってあなたの場合、彼氏のことは知っている、でも正直に今日彼氏の家に泊まってくると言っていい顔を、する高校生の親は少数派だと思いますよ。
更に万が一妊娠なんて話になったら、身体的にも傷つくのは女の子の方なので、親が女の子の方を心配しやすいのは仕方のない話です。

なので、説得は難しいでしょう。エッチはせずに一緒にすごすだけだから、と説得するか、別の機会に友達の家に泊まることにでもして、彼氏の家に泊まるのか、親の言う通り卒業まで待つのか、いずれかではないですか?
    • 2