アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育系の職場で働いていて、
転職を考えています。

16日の土曜日に面接を受けました。
そのとき、今は運動会で忙しくて、バタバタしているとの事で、返事を早めにすると言われましたが、25
日の月曜日にお返事が来る事になりました。



期待しないほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

え?なぜ?期待して待てばいいと思いますよ。



会社はあなた中心に回っていないのですよ。
優先順位があるんだからさ。運動会なんだから仕方ない。
教育現場に勤めようとする方なら、わかる話じゃない?違うのかな?

25日に返事が来ることになったからって、
雑に扱ってるわけじゃないよ。
慌てないこと。それだけです。

それならカフェでも一緒に行こうよ。お話聞きますよ。っていう気分です。
気楽にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!