プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳♂です。
ロリコンではありません。

先日女子中学生、恐らく二年生か三年生?から手紙を渡されました。
私は覚えがなかったのですが、私の車の駐車場のすぐそばを通学時に通っており、前から気になっていたのだとか。

正直、別にブサメンではないですが少なくとも若い子受けするイケメンではなく、老け顔で35-36と言われることも珍しくないんで、罰ゲームか何か?と疑ってるくらいなんですが、女子中学生が30代男を好きになるなんてあり得るんですか??

あ、女の子が真面目に言ってきてるなら普通に断りますし、もう会うことなければそのままにするだけですが、自分の感覚ではあり得ないこと過ぎて、戸惑って投稿させてもらいました。

A 回答 (4件)

恋愛は自由です。


予想外の事もあるでしょう。
当然、中学生が中年を好きになるのも何ら不思議はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中学生が〜というのはわかりませんが、確かに凄く年上好きの女性ってたまにいるみたいですね。
言われて調べてみて初めて知りました。

お礼日時:2017/09/23 10:50

若いお嬢さん


異性に手紙貰って動揺してるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に、この歳になってみっともないくらい動揺してしまいました。
改めて言われて、ちょっと落ち着きました。、

お礼日時:2017/09/23 10:48

ブサメンでもイケメンでもないのに、33才で独身はおかしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚話、今まで三回ありました。1度目は成田離婚みたいな感じの婚約破棄(お互いに、若かったなて感じです)、2度目はこちらがその気になれなくて、3度目は彼女が栄転したのを機に仕事に燃えて、遠距離にもなり、別れました。今でも彼女になりたいと言ってくれるいわゆるアラサーの年代の方達はいますが、何となく前述のことから、結婚に今は乗り気になれていません。
おかしいと決めつけられるとちょっと悲しいです。

お礼日時:2017/09/23 10:44

好きと言われて嫌な気分になる事はありませんね。


ですが感情移入は冷静になるべきです。どんな子だろ?と相手の事が気になるのは当然ですが、単に貴方に憧れてそれを好きと勘違いする世代です。
しっかりしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感情移入、してるつもりはないんですが…手紙もらった時しか顔見てませんし、話ってほどでもなかったですし。ただここで意見を求めるくらい混乱はしてましたね。
憧れ…すら20代半ばまでくらいだと思ってました。ので、えっ?からかい?罰ゲーム??って感じだったんです。

お礼日時:2017/09/23 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A