アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです

質問者からの補足コメント

  • うつ病です。希死念慮強くなるばかりです。

      補足日時:2017/09/23 10:20

A 回答 (15件中1~10件)

#5です。


うつ病なら、あなたの「死にたい」は病気が言わせているのでしょうから、ドクターや周囲の人の意見に従った方がいいと思います。
    • good
    • 1

迷惑をかけないよう死んでください



ゴミを残さない
捜索などされて 税金を使わない
充分な葬式代は用意しておく
殺人罪で地獄に行く事も覚悟
自分を殺すんだからね 

何のため が分からないとこうなる

死の分からん奴は生も分からん

トルストイ  ユゴー お勧めします
歴史書 古典に学んでください
深い学問 知識 教養 必要ですね
下らんアニメ 最近の新刊本 頭が腐る

体が不自由でも最後まで生きて 
貢献しようとしている
フォーキンスに 申し訳ない
    • good
    • 0

勝手に死んでくさい、二度くだらない投稿は辞めてください。

    • good
    • 1

そういうときもあるさわね。

    • good
    • 1

冷たい回答ですが自分以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法を取るのであれば御自由に。


あっ、その方法私は知りません。
    • good
    • 1

ここでこんな質問できるのなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

鬱か心療内科で薬貰って飲んでる?



それ病気だから

自分の人生どうしようと
自分の勝手だけど

親や回りに迷惑かけちゃいけないよ。
    • good
    • 1

あなたが死のうとどうしようと、私たち他人には関係ありません

    • good
    • 0

励ましたらダメなんだよね?



生きてても地獄

死んでも地獄だと思うのですが

それにしてもこのサイトには

うつ病の人が多いな
    • good
    • 1

死にたいと、思うなら、死んでしまっても構わない位、めちゃくちゃ、楽しい事、やりたかった事、我慢してた事、


ぜーんぶ、やってから、どうしても生きたいと願ってる人に、臓器提供なり、なんなりしてみたら?

どうしても、生きたいと思ってる人。。。沢山いるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!