プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の元旦那が、私と不倫相手の元旦那の不倫裁判資料を近所を訪問しバラまいています、中には話した事もない奥様にもピンポン行ってるみたいです。私に対して嫌がらせしてるつもりでしょうが、女々しいとゆーか、恥ずかしくないのかなぁ?私は近所の旦那に嫁を寝とられ離婚し、裁判し、お金をもらいました。と簡単に解釈すれば、そのような内容です。私だけでしょうか?不倫相手の旦那を女々しく思うのは…

A 回答 (14件中1~10件)

貴様が言うなや!!


常識無いんかい!!!怒
貴様の嫁も子供も貴様のせいで住み難くなってんだよ。
屑が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2017/09/27 15:15

あなたと、あなたの家族が困るって理解していいでしょうか?


あなたは遊びでその人の奥さんを寝取ったのですね。
それにその女性はどうなってもいいよってことですね。しかしわたしとかわたしの家族に迷惑かけてるのが許せないのですよね。
あなたは悪くない。ってことですよね。
簡単に体を許したその女性が悪いですよね。

それにダブル不倫の女性は離婚されてますよね。あなたはそのままですよね。

その女性の心配されたらどうですか?
人間性を疑います。
一人では不倫は出来ないですよね。
反省してないみたいなのでこれからも頑張って不倫して家族を困らせてくださいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
心配はいりませんっ❗相手方は再婚を前提とした離婚ですから、裁判して賠償金を私からもらって、同じ相手と再婚するのです。
人間性疑いますよねぇ

お礼日時:2017/09/27 13:56

不倫相手の旦那を女々しく思うのは分からないでもないですが、あなたがその原因をつくった事を忘れないでください。


あなたの犯した不倫に因って、奥様を無くしたショックはいかばかりか、と思われます。
「裁判し、お金を貰いました。」と自虐的に言っている事は精神的に本当に傷ついていらっしゃるのでしょう。

あなたにしてみれば、裁判で決着ついたものを、今更世間に言いふらすの?と思いますよね。
でも原因をつくったあなたが「女々しい」と口に出すべきものではない様に思います。
暫くの間耐えてください。時が解決すると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方のおっしゃる通りだと思います。私は恥さらしになってもいいのですが、被害者である妻と子供に申し訳なく…

お礼日時:2017/09/27 12:25

貴方は、何を期待してご質問を?非難されることわかってですか?もう一度、貴方が自分でやった事を考えた方が良いですよ。

裁判と、金で解決したと思ってるでしょうが、他人の人生を壊した、あるいは、きっかけを作ったのですよ。申し訳ないですけど、私は、貴方みたいな男嫌いです。他人を女々しいなんて、どの口が言ってるのって思います。恥ずべきなのは、貴方だ。
    • good
    • 2

裁判の判決にあなたが納得しているが、先方は家庭をこわされているから納得しないのでしょうね。

嫌がらせをされるのもしかたがないですよね。あなたは今不倫相手と結婚しているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないと思っています。
不倫相手のところは離婚をし、こちらは離婚はせず、少しずつでも信頼をって思っています。無理とわかっていてもです。

お礼日時:2017/09/24 22:28

あなたは、自分の思い通りに行かない人を卑下するタイプですか?



不倫も旦那が悪いから仕方ないとか思ってません?

やることやってるくせに、人を悪く言う人って、、、
どーなの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方のおっしゃる通りだと思いますが、裁判で判決では無しに和解にて損害賠償金を支払っています。和解とゆー事は双方納得しての解決ですよね、賠償金もらって… 女々しくないですか?

お礼日時:2017/09/24 21:24

貴方がしたことの結果なんだから我慢しなさい。


そのうち貴方の奥さんが寝取られたら、元旦那さんの事が理解できるんじゃない?
    • good
    • 4

>私だけでしょうか?不倫相手の旦那を女々しく思うのは…



目くそ、鼻くそ、でしょう …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。だから、自分自身に原因あり。と言いきかせ我慢している部分もあります。

お礼日時:2017/09/23 13:47

文書、全体としては分かりますが、実に分かりにくい。

そもそも「不倫相手の元旦那」が、ときて「不倫相手の元旦那」の・・・・、旦那というのは、自分の配偶者、夫のことを言うのではありませんか。私は頭が悪すぎますので、元旦那が2人も居るのかと錯覚してしまいました。

不倫問題は、被害者の方が少々の違反をしても多めに見られる傾向があります。あなたが女々しく思うのと同じく、行為者に対して多くの人は女々しく思うでしょうね。しかし、そういう女々しく思われても尚悔しさを何処にぶっつけて良いのか分からない人は、女々しいことしか出来ない場合もあります。いわゆる恥も外聞も捨てて自分の悔しさを分かって欲しい。と、言うその思いだけで行動する人です。

お書きになっている内容を拝見して思いました。不倫はバカな相手とするものではない。賢い相手としていれば、お書きになっている様なことも無かったのに・・・、です。お書きになっている様な人は、恥というものをご存じないのでしょうね。だから、バカなことが出来るのでしょうね。バカな相手との不倫は移る前に中止が一番です。為になりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不倫相手の元旦那の気持ちを実にわかりやすく代弁して頂きありがとうございました。貴方のおっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2017/09/23 14:03

頭混乱してきた、旦那が不倫をして別れました、私は独り者てことね、ほっておくしかない、弁護士、裁判で金かかる、犬も食わない話し誰も聞きたくないよ、よその奥さん誘惑してかもしれない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!