人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

メルカリについてですが、初めて登録しようと思いやってたのですが、出品して売れた場合のお金を自分に振り込んでもらう口座はどうやって登録するのですか?au決済みたいなのはありましたが、自分で振り込んでもらいたい口座は指定出来ないのでしょうか?もし出来るのなら、その登録の方法が知りたいです。どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

確か、設定→売上、振込申請で
振込申請をして現金を受け取るで
設定できたと思います。
また、売上金1万以上でないと
振込手数料がかかってしまうので
気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

今確認したらありました☺本当にありがとうございました。