プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が女友達の前で、束縛されたいと言うような発言をしたそうです。その束縛と言うのはどの程度のものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女の気持ちは彼女にしか分からないので



彼女に聞いて見るのが良いと思います。
    • good
    • 1

彼氏が出来て、いつも見守って欲しいとの、願望です。

    • good
    • 1

彼女の色々な行動に興味を持って、規制して欲しいと言うことだと思いますけど。



なんらかの「束縛」がないと、彼女があなただけの物であるという意識が持ちにくいということです。

何でもかんでも「ああ、いいよ」ばかりだと、他の人と同じでしょ。
「彼」と「他の人」との違いは何?になってしまいます。

「どの程度」は分かりません。
探っていくしかないでしょうね。
    • good
    • 2

Mな彼女なんだと思います。


彼氏に管理されている感(俺のもの)みたいなのがちょっと欲しいのかなと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!