アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ事なんですが…全然分からなくて…

今私は、Y!mobileのAndroidを使っています…
別に新しいスマホにしようとは思っていないのですが、
iPhone5がほしくて、もし買って、電話は、出来なくてもいい、YouTubeカメラゲームが出来ればいいのですが、
そんなことってできますか?

A 回答 (3件)

Y!mobileであれば他の方の回答にもありますが

殆どのiPhone5では動作しませんし、
SIMフリー版は契約も高くつくので、あまりオススメしないです。

ドコモであればデータ通信のみの格安プランも入れますし、
初回にお金はかかりますがドコモwithと家族シェア割りで契約をすれば料金も5G毎月1,500円以下で収まり速度やエリアもY!mobileと比べ広く速いですので、
乗り換えオススメです。

一人契約ならOCNモバイルなど格安プランが毎月1000円程度ですみ、エリアもY!mobileと比べ広いのでオススメです。

参考になれば
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとございました!

iPhone5が、使えるのは、ソフトバンク及びソフトバンクのMVNOと、KDDI・沖縄セルラーとKDDIのMVNOだけです。

ソフトバンクとKDDI・沖縄セルラーは、スマートフォンって携帯電話は音声通信出来るプランで契約する必用あり
データ通信契約のみが出来るのは、NTTドコモとMVNOだけとなります。

ソフトバンクのiPhoneは、同じ会社でもワイモバイルブランドでは使えません。
SIMフリーのiPhoneあるいは、ワイモバイルブランドで取り扱っているiPhoneSEとなります。
    • 1

大丈夫です

• 1