プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活活動で質問です。

最近個室で7~8分位個室で会話するパーティーに参加しました。

途中確認でいいなカードを気になる相手に送りますがそのいいなカードがもらえません。

女性の方に質問です。
婚活パーティーなどで印象がいい男性とはなんでしょうか。
誉めらて嬉しいところとかあればアドバイス下さい

A 回答 (4件)

印象…



●プロフィールカードを見て(下向き)話すのではなく、相手の目を見て話す。

●肩苦しい表情ではなく笑顔で話す。

●清潔感・爽やかな服装
※英数字のプリント物の服はダサいです(笑)


褒められて嬉しい所…

★相手のプロフィールを見て、得意な所を褒めてあげたらどうでしょうか?

★ネイルをされてる方ならネイル

★ネックレスやイヤリングやピアスをしてる方なら小物を褒めたらどうでしょうか?

無難なのは…

※字が、お上手ですね…小さい頃に習字を習われていましたか?

でもいいと思いますよ(笑)
    • good
    • 1

見た目で選んでました!


会話の内容や相手の条件、褒められた所などは、ほとんど覚えていませんでした。
結局イケメンか思われるかもしれませんが、そうではなく雰囲気です!人は3-5秒で相手の印象を決めると言いますよね、まさにその直感で選んでました。顔と言うより猫背で話したり髪型に清潔感が無かったりそういうのを一瞬で排除しながら選んでました。
具体的にあげるなら例えば「スーツ ビフォーアフター」とか検索すると、真っ黒なスーツ姿からオシャレスーツと髪型に変えた写真が出てきますよね。まさにあのビフォーを弾いてアフターを選んでました。
    • good
    • 0

>>途中確認でいいなカードを気になる相手に送りますがそのいいなカードがもらえません。



通常、一部の人に集中して、もらえないのが普通みたいですよ。
がんばりましょう。
    • good
    • 1

ビビっとくるかどうか



褒められて嬉しいのは
服のセンスとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!