アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FGOのクエストでバーサーカーは必須ですか?
現在バーサーカーだけ星4以上がいません。
7章を進めているのですが今回のFGOの星4配布でバーサーカーを選ぶべきが好みで選ぶべきがわかりません。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「バーサーカー」が必須かと言うと、別にいりません。


特にストーリーで活躍することは少なめだと思いますし、他クラスの☆5が豊富だったら、今回積極的に手に入れなくても良いと思います。
とは言え、☆5では坂田金時、源頼光、クーフーリン・オルタは高い攻撃力を持っているので、是非欲しいところです。
また先日のネロ祭の一部高難易度の攻略では、☆4でも高い攻撃力に加えてガッツを持っているヘラクレスをオススメする人もいました。(私は使いませんでしたが)

まあ、最終的には好みで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
FGOは始めたばかりで☆5は3騎しかおらずあとは☆4で賄っている状況です。(殆どフレンドさんのクーフーリン・オルタに頼りきりです…)
ですが、バーサーカーは必須でないと言う事ですのでせっかくの機会だと思って時分の好みで選びたいと思います!
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/09/24 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!