dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊能力を開花させるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

まずは、霊符を創ることから創めなさい。


霊符は "軽微な幸運をもたらす力" や "軽微な破呪の効果" を持った霊符にしておきなさい。

間違っても "火霊を呼び起こす力" の隠った霊符は創らないように。あなたの周りを炎上、破壊してしまいますし、
"銭霊を呼び起こす力" の隠った霊符は様々な貨幣を無限に創造するので、世界の金融市場を破壊してしまいますし、
"人霊を呼び起こす力" の隠った霊符は人を創ってしまうことすらできるからです。

あなたは人の命を救うために新たに創った人を殺して腸を奪えますか?
    • good
    • 0

神の子だけにしか与えられないプロテクトを解除することで、能力者となれる。



一度プロテクトを取れてしまうと二度と中立人間には戻れない。

帰りの切符を使わなかった能力者は、能力者とは言えない人たちです。

使った人は、二度と人間属性の中立に戻れない、先祖一族にも大影響を与える。

闇落ち率90%の日本の能力者事情で、極めたい場合は、霊力の上限を上げることからはじめることです。

自分はどこの種族系統を支持するのか、闇か光か、属性も意識しながら進んでいく。

まず必要なことは、覚悟することと、人の人生を奪うこともしなくてはならないことも分かってくると思います。

同じ生きてる能力者に襲われるケースも増えてくるので、属性や種族によって、無差別で襲われる場合もあります。

フェイク術の完成を最終的にしなくてはならないが、本や参考書には書いてない部分です。
    • good
    • 0

開花しても、それだけじゃ結構大変な目に合うと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^_^;)

お礼日時:2017/09/27 18:26

生まれも持った物なので、難しいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、最近になって少し開花したので
もっと開花できないかなぁ、と。

生まれ持ったもの…

お礼日時:2017/09/27 16:00

菜食


瞑想
水垢離
ですが無理をしないで
やってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水垢離?
ネットで調べてみてようかな♫
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/23 18:19

がんばってくださいね!まってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2017/09/23 14:57

今わたしのことをみてくれますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、開花するまで待っててください♡

お礼日時:2017/09/23 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!