アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
ポニーテールに一番合う(というかやってほしい)ゴムはなんですか?

参考
゜普通の黒いゴム
゜シュシュ
゜バレッタ
゜リボン
等など

ちなみに、この画像のようなリボンはどう思いますか?

「男性に質問です。 ポニーテールに一番合う」の質問画像

A 回答 (2件)

私の彼氏に聞いてみました



黒か茶色のシンプルなヘアゴムがいいそうです

それ以外は女子力高くて…って感じらしいです
パーティーなどではそれでいいけど、普段からそれだと…って言っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!彼氏に聞いてまで…ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/23 17:33

後頭部とお話するわけじゃないので、こだわりを持ってる男性はいないのでは。


今時ならシュシュで十分だと思うけど。
リボンは気取ってる感じがしちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!やっぱそうですよね笑ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/23 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!