アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカーディガン購入しようと思うのですが、どうでしょうか?
色はネイビーかグレー迷ってますが
どちらがいいですか?

「このカーディガン購入しようと思うのですが」の質問画像

A 回答 (6件)

ネイビーの方がお洒落な感じになると思います。

    • good
    • 0

下に履くズボンは色が落ち着いてるのが(黒や、紺が多いかと)無難出し、使い回しがききますよね~



私的にはグレーをお薦めします。
因みに普段、旦那(50代)と息子(18才)のコーディネートは殆ど私がしています。

御参考迄に‥‥
    • good
    • 0

ネイビーに一票★

    • good
    • 0

あなたがワイルド系(日焼けしていたりがっちりしていたり、筋肉質だったり)するならグレー、


色白で華奢、俗に言う細マッチョのような風貌だったりするならネイビーがいいと思います♪
    • good
    • 0

グレーがいいと思いますよ

    • good
    • 0

秋だしアースカラーのグレーでいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!