アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の7月に付き合いを辞めた元友達がいます。
七年前に知り合って、最初は良かったんですが日がたつにつれて傷つく事ばかり言われ、
必ず《ごめんね》だけで又同じ事の繰り返しです。6月頃に私が《傷つく事ばかり》て言ったら元は《傷つくて思ったらそのひを認めてるんだよ》て言われました。今までこんな言葉きいた事ありません。本当なんでしょうか?
マジに回答してくれる方だけお願いします

A 回答 (3件)

どんな内容に関して言われたのかわからないので、なんとも言えないですが、内容によってはそういうケースもあるでしょうね。


でも、一般論としては、正しくありません。まったくの誹謗中傷を言われて傷つくこともあります。
真に受けないのが吉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真に受けないようにします。

お礼日時:2017/09/29 21:24

小学生時代の同級生に太った女子がいて、新任の先生にいつも「デブ、デブ!」と言われていても、常に彼女は嫌な顔せずニコニコしていました。

(彼女は偉いなぁ〜と、内心思っていた所)ある日、新任の先生が彼女の態度を偉いな!と、褒めた時は…そう言う事か!と、うなづけた!
友達ももしかしたら、永遠の友なのかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とんでもない人ですから
私は友達だと思いませんでした

お礼日時:2017/09/29 21:21

うーん意味がわからないですね。



傷つく=非を認めてる?

多分自分の言葉を正当化させようとした発言だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も意味解らないんですよ
常自分は正しいと思ってる見たいですよ

お礼日時:2017/09/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!