プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫を飼いたいのに、飼ってくれない

A 回答 (8件)

仕方ないです、カブトムシやクワガタにしてください

    • good
    • 0

なぜだめと言われているかなど、できるだけ詳しく書いてないと


なんともアドバイスしようがないかも...
お金がない、お金がかかるという場合はなかなかシビアなので、
(たしかに動物はお金がかかりますし、ほとんどは親が出すから)
難しいですね。
食わず嫌いで猫をよく知らずにかいたくないという場合は、
猫カフェなどに行ってみて、近くで見てみるとか...
できたら譲渡もやっている、保護猫カフェなんかがいいと思います。
他の理由も色々とあるでしょうが、ようするに「なぜだめか」によって
対策は全部違います。
    • good
    • 1

ここは犬をメインとしたアプリです!


猫をメインとしたアプリでお願いします
    • good
    • 1

いえ野良虎なんかどう!

    • good
    • 0

野良猫ちゃんを可愛がりましょうね。

    • good
    • 0

とりあえず、ぬいぐるみで

    • good
    • 0

だって・・・カテゴリが「犬」だもん(´・ω・`)

    • good
    • 2

つらいよね。

虎でがまんしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!