プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場内での不倫の噂

仲がよい既婚者の男性との噂がたち
人の繋がりが強い地域のために
世代関わらず次から次に広まっています。

(仲がいいよね、できてるの?程度の噂ですが)

きっかけは飲み会で隣にいることが多く、彼が割と目立つ人のためそれを良く思わない人が色んな人にその事を言ってた為と思います。

まわりは深く考えていないとは思いますが、人の目が気になってしまいます。
仕事でも関わることが多くて、
仕事がとてもやりづらいです。

どうしたら噂は消えてくれるのでしょうか?

このような噂をたてられるようなことになったのも自分が悪い所もあるので
とても反省しています。

カテゴリーが違ったみたいなので
再度質問させていただきます

A 回答 (1件)

人の噂も75日とか、でも、この手の噂はなかなか消えないと思います。

かなりの時が経過していても、何かの拍子に、誰々さんと誰々さんて不倫していたよね。なんて話をよく聞きます。
まづは、誤解される様な行動を一切行わないことです。職場内は勿論、間違っても、二人っきりお酒を飲みに行くなどは、絶対に行ってはいけません。
本当に仲が良いだけならば、周囲の人が、その噂を否定して下さる可能性はあります。
彼のご家族との交流はありますか? 特に奥さんとの交流が周囲の人に伝われば、噂は薄らぐのでは無いでしょうか
    • 1