プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーニング娘。で好きな曲は何ですか?

A 回答 (2件)

あと、感動したのが「ちぇる」。


第2のりほりほと行ってもいいのでは。間違いなくこれからはもっと歌で出てくると思います。12期も頑張ってます!
聞いて欲しいのがこれですね。


正直、鞘師が卒業してこの曲は聞けないと思ってましたが・・・。感動です。
「どぅー」が卒業したら間違いなく「ちぇる」押しになります!
    • good
    • 0

それを私に聞きますか・・・。

(^_^;)
選べと。。。

自分がモー娘。にはまってしまった1曲「One・Two・Three」。


盛り上がるなら、「What is LOVE?」
だーいし(青)の動きが最高!
https://www.youtube.com/watch?v=T_t9B87xUBo

聞かせる曲「Be Alive」
https://www.youtube.com/watch?v=sggGb_pRFUc

そして、新曲「若いんだし」
どぅーーーーーー・・・・・・。(T_T) 絶対名曲入りすると。
https://www.youtube.com/watch?v=oHILVbWcrjs

後、マーちゃんがすごい「シャボン玉」、「泡沫サタデーナイト 」もいいし、ん~・・・。悩む。後おださくがすごいって、ハロプロの歌姫だと。もっと語っていい?
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!