プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国に移り住みたい 日本の男七割軟弱過ぎる ふにゃふにゃしてる
日本男子と韓国男子が入れ替わってくれたら最高なのに

A 回答 (9件)

貴方がお好きな様に出きるんですから羨ましいです。


嫌いな日本人とお別れした方が幸福だと思います。
ご家族揃って永住すれば良いと思います。
お元気で。さようなら。
    • good
    • 0

大丈夫、お前なんか韓国に行っても誰も見向きしないから

    • good
    • 1

質問サイト来て自己主張ですか・・屁の突っ張りにもならない

    • good
    • 0

逝ってらっしゃい。


返ってこなくていいよ。

…実際は兵役逃れをしようとする軟弱者ばかりなんですけどね…
    • good
    • 1

移住して感想を投稿して欲しいです!


待ってま~す。
    • good
    • 2

お好きにどうぞ。

    • good
    • 1

行くなあんなとこ。


日本人?

バカな・・・。
    • good
    • 0

移り済みなさい


多分あなたも日本人男性に嫌われている。
    • good
    • 0

と思って韓国行った事あるけど、そんな男はどこにもいなかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!