ウルフルズの、トータス松本さんって、
結婚されていますか?(>_<)
知っている方おられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご結婚されてますよ.お子さんもいます(確か女の子)



ウルフルズが売れない時代からお付合いしていた女性とご結婚されたと思います.
多分10年位付き合っていて・・・と言っていたような.

余談ですが,お子さんと一緒に歩いているトータスさんを見た事あるんですけど,すごいカッコいいパパって感じでステキでした.
    • good
    • 0

バンザイって、今の奥様のことを唄にしたって聞いたような気がします。

    • good
    • 0

トータス松本さんってかっこよいですよねー。


たしか、結婚しててパパさんですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千原ジュニアさんと松本人志さんのいつごろであって

千原ジュニアと松本人志さんのどちらも大ファンです。お二人は芸風が大変似ていると思います。いつごろ出会って、どういう番組で共演したか教えて下さい。

Aベストアンサー

Jrがバイク事故に遭う以前から、プライベートではしょっちゅう一緒にいるようですが、共演はほとんどないと思います。

最近やっている「すべらない話し」、「ダウンタウンDX(ゲストで)」ぐらいでしょうか。
その他でからんだ番組としては、「HEYHEYHEYの調査隊」、「放送室のある企画の時に電話参加」、「虎ノ門(松本が審査員としてゲスト参加したことがある。)」
あとは、コントビデオやコントライブでも共演しているかも。(定かではない。)

Q嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。



なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。




八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、


「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。



その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。





私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。

よろしくお願いします。

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざ...続きを読む

Aベストアンサー

2007年5月28日の鈴木杏さんの回じゃないでしょうか。

翔さんが「二宮と恋に落ちたことがあり、松本の恋人だったこともあります」(もちろん役柄で)と紹介して、松潤がニノの胸倉をつかむ、みたいなパフォーマンスをしてます。

Qグレチキの北原さんと結婚された杉本真紀さんはどういう人?

 事務所のホームページを探したんですが、タレントファイルが無くてお顔を拝見する事が出来ませんでした。
 
 どこかのサイトにありませんでしょうか?

Aベストアンサー

え~!?事務所のサイトにタレントさんのプロフィールちゃんと出てましたよ。
私は昨日yahoo!のニュースから飛んでそちらでお顔もプロフィールも拝見しました。
事務所「Talent Office ともだち」のトップページ左上の紫色の玉のところがプロフィールになっています。
そちらをクリックすると小窓が開いてタレントさんの一覧がでます。
右下が杉本さんです。クリックして更に詳しく見られます。

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~tmdc/

Q女優についてです。 私は女優になりたいです! そこでいくつか質問です! 少し長文ですがよろしくお願い

女優についてです。
私は女優になりたいです!
そこでいくつか質問です!
少し長文ですがよろしくお願いしますします!

〇高3なんですが遅いですか?
〇どこの事務所受けたらいいでしょうか?
〇劇団に入るべきですか?
〇もしオーディション受けるとしたら、面接はどの様にしたらいいですか?笑顔でハキハキ答えた方がいいですか?
〇どういう子が落とされどういう子が受かりやすいですか?
〇写真などは写真やさんにとってもらうべきですか?
〇特技は睡眠と初めての人でもフレンドリーに話せること。 趣味はお菓子作り、風景、空、動物の写真を撮ること。なんですが大丈夫ですか?
〇特技披露はどうしたらいいですか?

詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

この辺りが参考になりましょうか。
やはり劇団、養成所、芸能プロダクションの3コースがメインみたいです。
http://careergarden.jp/haiyuu/naruniha/
http://audition-navi.net/how-to-become-actress/
http://torendo.kirapon.com/archives/1210

Q松本潤さんの恋愛事情

最近松本潤さんのファンになったのですが調べると熱愛情報が多く見られます。

ただ殆どがガセであり安心してたのですが『北川景子』さんとの熱愛情報だけ調べても調べてもガセなのか真実なのかハッキリと分かりません^^;

軽井沢へ一泊旅行内容で、北川さんが松本潤さんに抱きつく写真、車中でのkiss写真が3.23発売のFRIDAYに掲載されたとの情報。

発売が中止になったとか発売されていたけど載っていなかったなど色々な情報があり真実なのかガセなのか良く分かりません_ _;

分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

これは完全にガセですね。
「4歳年上の北川景子」などと書かれている時点で、全くのデタラメです。
(松本潤1983年8月30日 23歳、北川景子1986年8月22日 20歳)
また、二人は過去に競演していたなどの接点も全くありませんし、
北川景子さんは、芸能活動と大学生活を両立させている、とても忙しい人なので、
接点のない人と恋愛するような余裕は全くありません。
FRIDAYに掲載された形跡も全く見当たりませんし、
どこの誰がでっちあげたデタラメ記事かは分かりませんが、
無茶苦茶ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報