プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯機の電源が入らないんですがどーしたらいーですか?

質問者からの補足コメント

  • ひととおり全部試してみたんですがダメな感じです

      補足日時:2017/09/23 19:49

A 回答 (7件)

断線の可能性が高いですね。


私は自分で直しましたが、直せますか。
洗濯機の側を外して、テスターで電通テストをしてみることです。
出来なければ買い換えた方が安いかもね。
洗濯機なんてそんなに高いもの買わなくても良いと思うけどね。
うちは3台あるけどそんなに高いの使ってないよ。
洗う物によって機会が違うだけ。
猫専用もあるからね。
    • good
    • 0

メーカーに修理依頼ですね。

    • good
    • 0

断線してない?

    • good
    • 0

>ひととおり全部試してみたんですがダメな感じです


ならば

・修理依頼する
・買い換える

の二択でしょ

何を試したのか知らんけど
    • good
    • 0

コインランドリーに行くといいよ

    • good
    • 0

とりあえず ベホイミ!

    • good
    • 0

一度コンセントを抜いて、差し直してみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!