アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接に落ちたら、そのお店にはいきにくくなりますか?
お店の人は面接しに来た人を覚えていますか?

A 回答 (7件)

落ちたら行かないですね

    • good
    • 0

アルバイトをクビにされた店、自分からやめた店、不採用になった店には過去に通っていても行かないようにしてます。



短期や期間契約を全うした店でも意図的に行くことは少なくなりました。
    • good
    • 0

私はそこから2年くらい行きませんでしたね。

そこに行きたい時は落ちた所とは別の店舗に行ってました
    • good
    • 0

アルバイトの採用試験に落ちたからという状況でも、貴方の人格が悪い訳では有りません。

貴方の採用試験を担当した人が、貴方に侮辱行為等をした場合には、完全に人権侵害行為になり刑法第230条の名誉毀損罪及び第231条の侮辱罪に該当します。ですから気持ちを確りと持って堂々と店舗に行かれて大丈夫ですからね!
    • good
    • 0

面接した人は覚えていますが 他の店員は覚えいませんよ。

覚えていても どうこう思いませんし
    • good
    • 1

一ヶ月もしたら、忘れるでしょう。

    • good
    • 0

行きにくくなりません。

覚えてるかはその人次第でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!